ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

20080722115221
ケータイから更新で~す。あとでPCからまた記事を更新しようと思いますが。

3連休、いかがお過ごしでしたか?
私は土曜日に長野の松本城に行ってきました。
車でね。犬を連れてね。
お城の写メはないが、車内で写メったうちの犬を載せてみる←飼い主バカのすることだよね(爆)

さてさて、スレイヤーズの話。
いよいよ来週、石田さんがご出演みたいですねっ!
録画してるけどまだ一度も(過去のもひっくるめて一度も)観たことないので、予め観ておかないといけませんよ奥さん!
ん?観てないのは私だけか!
が、頑張ります。
絵があまり私の好みではないんですが、ちゃんと観ますよ。
どんなストーリーなんだろか…面白いのか?(自分で観て確かめろYO)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
