ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

2年前の今日、このブログを始めたのでした~。
つい数日前まですっかり忘れていたのですが、先日橙さんがブログ開設2周年を迎えられて、そこで「ん?私もこの7月でそんなような気がする」とね。
日にちまでは憶えていなかったんですが、過去記事でもってソレが今日だということを知った(どんな管理人だYO)

いつもおいでくださる皆々様に、大きな声でありがとうと言いたいです。
ホントに感謝しています。こうして続けてこれたのも、皆様のおかげです!
そして、なんと言いましても石田さんvv
石田さんの存在が、この私にいつも幸福をもたらしてくれるんだ。
この溢れる思いをいっぱいに詰め込んで、ありがとう石田さん大好き~。
これからも皆様と一緒に、石田さん大好きだ!と叫んでいきたい。
ずっとずっと応援していこうね、みんな!

この“1杯のアールグレイと…”。
時々更新が途絶えることもあるけれど、石田さんへの愛はいつでも変わらんぜよ。
今後ともどうか、どうかよろしくお願いします。
皆様に愛と尊敬の念をこめて…

マシュマロvv
コメント
この記事へのコメント
2周年、おめでとうございます!
こんばんは~
ブログ開始から、2年目だったんですね☆
私は、1年ほど経ってから、マシュマロさんvvとお付き合いで知るようになったんだなぁ~と、思うと、最初から、お知り合いだったら良かったのに・・・と、少し寂しいような、悔しいような。

いつも、発想(妄想?)力の溢れたマシュマロvvさんの文章を読ませていただくと、思わず、「クククっ」とにやけてしまったり、時には、腹を抱えて大笑いしちゃったり、とっても楽しませてもらってます。

これからも、石田さん関係ないところでも、末永くよろしくお願いします。

そして、ずっとずっと、「石田さんラヴ」を競い合いましょう(笑)
2008/07/18(金) 20:47 | URL | 晶 #-[ 編集]
おめでとうございます☆
ブログ2週年、おめでとうございますvv

確か去年もこうやってコメント残したように思います。
まるでマシュマロvvさんの誕生日のように嬉しいですよ!!
そして、こうやってまた「おめでとうv」って言えるのも嬉しい。
これはマシュマロvvさんがブログを続けてくれてるからなので。

何周年だってお祝いしたいと思います!!!
そして何年だって石田さんを応援する!!!
2008/07/19(土) 03:40 | URL | タコ #-[ 編集]
おめでとうございます
こんばんは、ご無沙汰しておりました。
1日遅れですが、2周年目おめでとうございます~!!

石田さんへの愛は無限大ですよね。
石田さんがいるからこそ続けられる、という大きな存在に改めて感じてしまいました。

これからも石田さんへの愛でブログを埋め尽くしてください(笑)
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
2008/07/19(土) 19:56 | URL | じんび #-[ 編集]
おめでとうございます!
2周年なんですねー。
石田さんが縁で、こうしてマシュマロvvさんと知り合う事が出来て良かったです♪
これからも楽しい記事、読ませてもらいますねー!
今後ともよろしくお願いしますー。
2008/07/19(土) 20:53 | URL | #SEFye3cg[ 編集]
2周年おめでとうございます!
マシュマロvvさん、こんにちは。

こうしてマシュマロvvさんのブログに時々ですが、おじゃまさせて頂いて、お話出来ることを嬉しく思っています。

いつも楽しく読ませて頂いているのですが、中々コメント出来なくて・・・すみません。。
表現下手で、文章も書くことが苦手な私は、本当に色々な表現をもって、石田さんの作品、石田さんご自身を語れることって、素晴らしいなって思っています。
思いがとても伝わってきますし、読んでいて愛情いっぱいの文章に、気持ちが楽しくなりますものっ(^^)♪

石田さんは、私にとっても本当に尊敬に値する方で、お声を聴いていると、とっても幸せな気持ちになります。
どんなキャラでも、巧みな演技力でこなされて、どんなシチュエーションでも、悲しくも楽しくも、気持ちを高揚させてくれますよね!!心の中にスーッと自然に、でもとても深く入ってくるのをいつも感じます。

そして、素顔の石田さんは、ストイックな姿勢を見せつつも、とても可愛らしい(年上ですが・・汗)ところも見せてくれて、時々テンション高かったりもしますし(笑)
そこがまた、とっても魅力的に思います☆☆
きっと、石田さんはずっとずっと、いつまでも沢山の魅力を
私たちにふりまいてくれるのでしょうね。

これからも、石田さんへの思いを沢山聞かせて下さい!
マシュマロvvさんの愛情たっぷりのブログ、
これまで通り、楽しく読み続けていきたいなって思っていま
す(^^)


2008/07/21(月) 12:16 | URL | あすか #-[ 編集]
2周年♪
マシュマロvvさん、こんばんは!お久しぶりです!
わ~2周年おめでとうございます!
最近仕事が忙しくてあんまり遊びに来られてないんですけど、少し落ち着きそうなので、できればまた日参したいと思ってます!!
またマシュマロvvさんに会いたいです~!いっぱいお話したいことがありますよ~。
あ、突然なんですが、銀魂ファンサーチへの登録復活しました。急にまた描きたい!って思ったので!バナーも復活しました。
そんでもって、奇しくも『1杯のアールグレイと…』が2歳のお誕生日に描きたくなって描いた絵でよろしかったら、お持ち帰りください。
ttp://ako-dr.lovesick.jp/g-080721.gif です。
他に何にもできないので…

ではでは、また遊びに来ますね!
おやすみなさいませ☆
2008/07/22(火) 00:30 | URL | あこ #QAz4Vj4E[ 編集]
晶さんへ
晶さんとはもっとずっと前からお友達だったんだと思い込んでいました。
でもまぁ、出会いがいつであれ、今が大事ですからね。
今と、そして未来ですよ!
これからもずっと石田さんを応援しながら仲良くしましょう♪
2008/07/22(火) 17:35 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
タコさんへ
まぁ!1周年の時にもコメントいただいてたんですね♪
ありがとうございます。
こうして続けて来れたもの、タコさんはじめ、遊びに来てくださるみなさんのおかげ!
そして、なんといってもやはり、石田さんの存在ですよねvvありがたい。石田さんと同じ時代を生きられて、なんて幸せなんだろうか~。
急にパタッと更新途絶えてみたりもしますが、これからもブログ続けていこうと思いますので、どうかよろしく♪
2008/07/22(火) 17:39 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
じんびさんへ
おかげさまで、このブログも2歳となりました~。
石田さんへの愛は無限大。はい!そのとおりです。
更新滞ってしまったりもしますが、これからも石田さんらぶらぶ作戦(ってどんな作戦だよ!)続行していきます。
じんびさんもぜひこの作戦に賛同してほしい!(だからどんな作戦~っ?)
こちらこそ、こんな私ですがよろしくお願いします。
2008/07/22(火) 17:43 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
澪さんへ
ありがとうございます!
私の方こそ澪さんとお友達になれて良かったですよ~。
石田さんって偉大ですよね。
こうして“石田彰の天使の輪”(←違っ)がどんどん広がっていってる!
これからも仲良くしてくださいね。
あ!私まだ感想寄せてないですね!それは後程~。
2008/07/22(火) 17:47 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
あすかさんへ
もうね、あすかさんのおっしゃるとおりですよ、石田さんの存在って!
そうそう、年上男性だけどつい「可愛らしい」って表現してしまいたくなるんですよ。
これからもずっと、おいくつになっても石田さんは、私たちを魅了するんだと思います。声でも姿でも!
だから私たちもいくつになっても石田さんを応援していくんだ!あぁ、なんてステキなんでしょうか~。
このブログが3周年、4周年…と続けられるように(時々姿を消すこともありますが)楽しみながら更新していきたいと思います。
今後ともどうか、末永くお付き合いくださいませ~。
ありがとうございました!
2008/07/22(火) 17:52 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
あこさんへ
あこさん!お久しぶりです~。
すみません、私もすっかりご無沙汰しておりまして。

このブログもおかげさまで、2周年を迎えることができました!
その間にも、数々の銀魂ファンサイト様の閉鎖や他作品への転向等目の当たりにしてきましたが、なんですとっ!?
あこさん、再び銀魂ファンサーチに登録なさったんですか!
こ、これはスバラシイ。
実はWJを買うのをやめようと考えていて、その理由は、ここ数週間ヅラが原作に出てこないからという、なんとも私らしい自分勝手な理由だったりするのですが(だって今連載してる話、長すぎだから…飽きる
アニメ銀魂では、銀さんがヅラに徹底的にツッコミ入れてくれるし、もう私はアニメだけでいいやって投げやり的発言をしてみる(笑)
そんなところへ、私の大好きなあこさんの絵で、再び銀魂を拝見できるなんて、ステキ杉。
お言葉に甘えて、お持ち帰りさせていただきますわ~。
あ、今からヨダレが!

これからも仲良くしてくださいね。
そうですね、また近々お会いできたら良いですねっ!
今、高校野球の地方大会をテレビで観るたびに、高校球児の“まだ完全に出来上がっていない”体を見ると、萌える(え)
2008/07/22(火) 18:05 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
おめでとうございます!
若干出遅れましたが
2周年おめでとうございます。
 
いつもマシュマロさんからは多大な石田さん大好き!ラブパワーをもらってますよv
毎度毎度素晴らしい妄想・・・想像力を発揮されるマシュマロさんの感性が素敵です!大好きですvv
 
3周年に向かってお互い頑張っていきまっしょい!!
2008/07/23(水) 22:26 | URL | 橙 #-[ 編集]
橙さんへ
こんばんは~。
へへへ、橙さんに毎回気付かせてもらっているカンジですよね、私自分のブログ開設記念日を忘れてしまってる“アバウト管理人”ですもん(笑)

いやいやいや、私なんてまだまだ未熟者ですよ。
うん、石田さん大好きってのは力一杯叫べますがね、えぇ。
近頃自分の妄想力が衰えてきているんではなかろうかと、少々焦りが!(え)
でも橙さんから愛の告白してもらったし(してないから!)、一緒に3周年に向けてがむばりませう♪

ありがとうございましたっ。
2008/07/23(水) 23:26 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
