ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

観ました~。タツロット。あ、えっと、仮面ライダーキバって言った方がいいのかな(笑)
私だけでなく、他にも「キバはあんまり観てなかったから内容がよく判らない」って方がいらっしゃるようで、安心いたしました。
杉田さんのがキバットっていうんでしょ?(え、そこから?)
で、石田さんがタツロットね?
キバットっていうのはさ、キバと蝙蝠の“バット”をかけてるって判るんだけど、タツロットってのは何かにかけてるようなネーミングになってるんですかね…???
キバの心にタツロットが反応したんだ、とか何とか、カードで遊んでいた男性が言ってたような。
私はタツロットCMも観ないままに13日放送のキバを観たので、タツロットってもっとこう、「ハーッハハハ」と伯爵みたいな威厳をもって登場するのかと思い込んでました。
ま、まさか
ビュンビュンビューン!フォルテッシモ(とかなんとか)←石田さんテンション高くて声裏返ってる!
と登場するとは思わなかったよ~。
カワイイ系だったんですね。
「へんしーん!」ってのも、元気一杯でパワー有り余っちゃってますってなノリで。
うん、それはそれで良いと思うよ。
Youさんに先日「銀さん&桂、なんですね」って言われて、あーそうだよねvvと心拍数上がったのですが、ちょっと桂とは声のトーンが違うから、キバを観ながら銀桂を思い浮かべるのは至難の業だべ(笑)

タツロットの声をあてられてる石田さんのお姿を想像すると、年上の男性に対してなのに、またまた「可愛い人」って思ってしまいます。
いいな~。お仕事なさっているところを垣間見た~い。
コメント
この記事へのコメント
そこは・・・
妄想を膨らませてしまい失礼致しました。
そこはあえて
アフレコ現場にいるおふたかたに萌えていただければと(笑)
あー いつアニ銀にタツロッドが出てくるのか
楽しみなんですけど
鈴健さんとは違いますからねー
あー様がOKしてくれるといいんですが・・・
2008/07/16(水) 07:36 | URL | you #-[ 編集]
妄想膨らみ捲りっ!
Youさん、こんにちは~。
タツロット、ハイテンションでカワイイですね(笑)
あー様の“カワイイ系”も大好物なので、これは毎週欠かさず録画決定です♪

あ、そっか。アフレコ現場をイメージして萌えればいいんだね!妄想ならば得意です。
そして、“アニ銀にタツロット”は私も大いに期待しておりますよん。
今週から竜宮篇でヅラ登場なので、うまく絡めてくれたらラッキーですよね。
ちょうどアフレコ時期もタツロットと重なっているんじゃないかな~と、すごい自分勝手にイイ風に考えてみる(笑)
杉田さんも石田さんと一緒ならば、キバット&タツロットをちょこっと出してくれるんじゃなかろうか~。
2008/07/16(水) 13:57 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
