ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

いいですねぇ~、夏目友人帳。
第2話、泣いちゃいました。
露神様とハナさんの関わり方がとても良かった。
とっても優しくて、しっとりとした作品なんですね。
それでいて、ニャンコ先生のぶちゃいくでカワイイことっ!(笑)
和彦さんの「ニャンっ!」てのがおかしくて好きですわ。
斑は相変わらずむちゃくちゃカッコイイし(こないだも私、同じようなコト言ったよね)
ニャンコ先生の姿は普通の人にも見えるらしいね。
あんな体型の猫が歩いてたら、持って帰っちゃうな、私。
いや、しゃべるから良いのかな。うん、そうだ、そうに違いない。

ニャンコ先生と風早とギュンターとカカシ先生が同じ“中の人”なんだよね~。みんな好きだな~。
あー、早く石田さん出てこないかな。
石田さんのこといっぱい書きたいのに、ニャンコ先生のことばっか書いてる気がする…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
