ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

このところ、しゅごキャラ!での初代キングの登場頻度が高くなっているような気がして嬉しいですね♪
今週のしゅごキャラ!は、私にはひっじょーにエヘヘな展開だった。
唯世くんファンな私にとってはね、ムフフ。
先週から唯世くんもキャラなり出来るようになり、その姿がもう、たまらなく可愛らしいんだ!
でも唯世くんはちょっと「僕のキャラなり、ちょっと恥ずかしい…」と感じるみたいで(笑)
亜夢ちゃんと唯世くんのやりとりが微笑ましくて嬉しくなりました。
イクトファンの方々は、イクトが登場しなくてつまらなかったかもしれないね~。

さてさて、おしまいの方で初代キングが登場。
キラキラしてましたね!
望遠鏡を抱えて、颯爽と現れた。
すると唯世くんが「理事長!」って、えぇぇぇぇっ!?
管理人さんとして初登場してから、実はガーディアンを設立した初代キングだということが判明して、さらになんと、理事長ときたか!
「んっふvv」とウィンク‐☆
美しい人だ。
管理人さんで、初代キングで、理事長で…でも本名が明かされていない、とっても不思議で謎めいた人。
にしても、唯世くんは何でも知っているんだな。
次には「お兄様」とか呼んでしまいそうじゃん?(←あくまでも私の願望であり妄想だからお気になさらずに!)
従兄とか…叔父とか…。
妄想は膨らむ一方。だってこのふたり、似すぎですからっ!(笑)

あの“真っ白いタマゴ”と初代キングは深く関わっていそうですね。
あれ、もしかして初代キングは、妖精さん?(え)
来週以降も頻繁に、石田さんがご出演だったら幸せ。
コメント
この記事へのコメント
素敵です
こんばんは~
私は、初代キング派なので(笑)
おいしいとこ持ってく彼が、素敵過ぎて、惚れてしまいそうです(笑)
「理事長!」ビックリでしたね☆
「お兄様!」いいかも~。
マシュマロvvさんの素敵な妄想に乗っちゃおう♪
私も、あの真っ白のタマゴと初代キングは、何か関係ありそうだなぁって、思いました。
これからも、要チェック、しゅごキャラ!
出番が、あれば、少しでも見ちゃいますしね。
話が、分かる程度に、頻繁に登場してくれるといいなと、思います(全部観ろって・・・すみません・・・)
2008/07/13(日) 23:19 | URL | 晶 #-[ 編集]
毎回登場してほしい!
晶さん、こんばんは~。
初代キング、素敵ですよね~。
すべてお見通しってポジションがまた、たまらなくグー(笑)
いつの間にか私は、しゅごキャラ!のストーリー自体にもはまっていたという…。
これで毎回石田さんの素敵な初代キングが観られれば、言うこと無し、ですよね?晶さん♪
唯世くんと初代キングとの接点も、非常に気になるところです。
一番始めに初代キングが“管理人さん”として登場した時には、唯世くんの10数年後の姿で、なんらかの力で時代を行き来しているんじゃないかな、とか妄想した私ですが。
今後の展開、ますます楽しみです。
2008/07/14(月) 00:51 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
