ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

タツロットって、何?
私『仮面ライダーキバ』って第1話しか観たことがなくてですね…。
それに「もう仮面ライダーシリーズは観なくても済むかな」と思っていたのに、そうか、そうですか、そうでしたかっ!
石田さん、タツロットの声でもってご出演ですか。観なきゃマズイじゃん!

もうすでに登場しているんですかね、そのタツロットって。
それとも7月13日の放送が初登場ですか?
うぅ…HDがまた大変なことになっちまうぜ…。
だって、未だにバエの編集3分の1くらいしか出来てない(ゲキレンジャー終わったのって何ヶ月前だYO!)
そして新たにタツロットですか。
編集頑張らねば!でないと我が家のレコーダー、酷使しすぎで逝ってしまうかもしれないよ(汗)

家族に「また仮面ライダー観始めたの?」と言われるに違いないが、めげないさ!
だって奥さん、石田さんの「変身っ!」が聴けるそうじゃございませんの!
オイシそう!ってか、オイシイに決まってるねvv
あぁ、ヨダレが出てまうわ~。
コメント
この記事へのコメント
さすが マシュマロさん!
既に情報を入手済みでしたか。
今朝 キバを見て驚きましたよ。
何で 銀&ヅラ コンビ?みたいな(笑)
2008/07/13(日) 10:19 | URL | you #-[ 編集]
銀&ヅラ コンビ!!!
youさん、こんばんは!
いやいやいや、私も知ったのがギリギリだったんですよ。
キバは観てなかったし…。
そうですね~、杉田さんと石田さんだと、銀&桂コンビですよね、やだどうしよう萌えるじゃん(え)
録画しておいてまだ観てないんですが、タツロットなあー様はいかがでしたか?
私は明日ひとりでニヤニヤしながら観ようと思います。
楽しみ~♪
2008/07/13(日) 20:56 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
