ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

楽しみにしていたんですよ~、夏目友人帳!
第1話には石田さんのキャラ出てこないだろうなと思いながら観ていたら、親戚のおじさんで登場!
みなさん気付かれましたか?
私はエンディング観て知りました(石田さんファン失格ですかね…)
ニャンコ先生がぶちゃカワイイですね。そして斑はカッコイイ!
主人公は綺麗な少年でイイわ~。
毎週楽しみです♪
コメント
この記事へのコメント
夏目のルックスだと
あー様が当ててもよさそうな外見ですよね<夏目友人帳>

実は私もエンドロールで驚愕して
再生しなおした口ですから(笑)

とりあえず、
斑の出番を心待ちにチェックしたいと思います(おいっ)
2008/07/09(水) 23:00 | URL | you #-[ 編集]
斑の鼻先にすりすりしたい
youさん、こんばんは!
おぉ、youさんもご覧になっていらっしゃいますね?夏目友人帳♪
夏目のルックス、うんうんたしかに、あー様が当ててもよさそうな雰囲気ですね。とてもよいよ。
にしても、親戚のおじさんまでなさるとは。それも一言だけ。
石田さんの眼鏡キャラの彼はいつごろから登場なんでしょうか、私も斑の出番を心待ちにしつつ、やはり石田さんキャラをチェックしたいと思います。
楽しみ楽しみっ!
2008/07/10(木) 00:20 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
