ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤバイ泣いた~。
それも運転しながらボロボロボロボロ泣きました。
なぜ運転しながらなのか…。
カーオーディオで聴いたからです!
何日も掛けてね、聴いたの。
で、今日2枚目のディスクを聴き終えたんですが、ホントに人目を憚らず(実際には歩行者とか対抗車両の運転手とかに見られたかどうかワカランがね)泣いたのは久々でありんす。

石田さんの演技ではもちろん心打たれましたが、平野綾さんがたまらなく良かった。
デスノートのミサミサでみせたようなキャピキャピとした声とはまるで違い、しっとりと優しく穏やかな女性。
とても素敵でした。
このCDで、私の中での平野さん株が急激に上がりました。

ドラマCDでこれだけ泣いたんだから、私は原作は読まない。
でもこのCDはこれからも何度も聴こうと思います。
台本読んで石田さんが号泣なさったというの、頷けます。
原作本も映画も私は知らずにドラマCDから入りましたが、私はそれでよかったなと思う。
活字読むのが遅くて得意じゃないってのもあるけど、他のを見聞きしていなかったおかげで、スーッと物語が入ってきたように思うから…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。