ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の昼間に、風早EDを迎えました。
ゲーム始める前はもちろんアシュヴィンを一番にっ!ってやる気マンマンだったんですがね~。
プレイしているうちに、風早と遠夜の進み加減がとってもオイシイ状態になって、このふたりを同時進行していたんだよ。
でも6章あたりで遠夜につまってしまって、風早ひとりに絞り込み。
無事風早EDを迎えることが出来たのだ!
と、言いたいところなのですが、あれ?えっと、コレってちゃんとしたEDなのでしょうか…???
BADエンディングとかじゃないよ、ね…あれれ?
なんともスッキリとしない終わり方で頭の中「???」というカンジだったんですけども、「風早EDを迎えたので大団円の章が追加されました」という文字が登場。
もしかして、風早って一番最後に攻略すべきキャラだったのでしょうか!
風早との違った未来を見るには、9種類のエンディングを見る必要がありますって“メモ”に書いてあった。
他のキャラ攻略し終えてからもう一度風早でプレイしろと?
そういうこと?

風早ED保存されたところから再びスタートしたら、勝手に大団円ストーリーに入ってしまったみたいな(汗)
いや、あの、そうではなくて、私は他のキャラでもう一度進め直したいんですが?
もちろん風早との“これから”も非常に気になりますが、ア、アシュヴィン!!!
私にはやはりアシュヴィンとの幸せなエンディングを見るという夢と希望があるからさ~。
風早、とっても素敵でした。
お世話係っぽいキャラクターも好きな私は、風早がたまに、八戒さんに見えてしまうことがありまして…。
いえ、単なる目の錯覚なんだけども。

プレイされている皆さんがおっしゃるとおり、もうちょっとボイスたっぷり目に作ってもらえたらさらに良かったと思うんだよね。
フルボイスとまではいかなくても、「あぁ、このセリフは声優さんに演じて頂きたかった」と思う箇所がいっぱいあります。
脳内で石田さんはじめそれぞれの声優さんの声に変換するの、楽しいけど大変でもあるからね。

さ~て、今晩も遙かの世界に飛んでいくとしましょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。