ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

さっきものすご~く久しぶりにアクセス解析をチェックしてみたんですけども、検索キーワードのところで1件、こんなモノを見つけました。

「赤毛のアン 切手 売り切れ」

マジっすかーーーーー!
私、コレ買いに行こうと思っているんですけど!
数日前に発売されたんですよね。
新聞に小さく宣伝しているのを見て、これはまさしく私に「お買いなさい」と言っているね!って思ったもの。
どうしてかって?
マイブームってやつですよ。
今、火曜日から木曜日までの朝8時から、テレビ神奈川で放送しているのです。
もうすぐ終わってしまうんですけどね、毎回楽しみに録画保存しつつ観ています。
そして、小学生の頃に読んだ『赤毛のアン』を図書館から借りてきて、読んでたりもして。

切手、欲しい!
私の暮らしているところの大きな郵便局だったら、売り切れてはいないんじゃないかな。
だって以前、ヱヴァンゲリオンの記念切手シートも大きな都市部では売切れていたというのに、うちの地域はバリバリ売ってたもん。
今日はドキドキしながら郵便局に行ってみようと思います。

先程の検索キーワードでこちらに立ち寄ってくださった方もおそらく、入手したくて居ても立ってもいられず、あちこちで情報を得ようと奔走なさったのでしょう。
お互い、切手シートが買えるといいですね。(その方へ、いきなり話しかけてみたりする。もう来てはくださらないだろうけど一応ね)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
