ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

ケーさんところで見つけたので私もやってみた♪

銀魂ソート

私の結果です。

1 桂小太郎
2 柳生九兵衛
3 坂田銀時
4 坂本辰馬
5 高杉晋助
6 長谷川泰三
7 お登勢
8 エリザベス
9 猿飛あやめ
10 東城歩
11 志村妙
12 近藤勲
13 山崎退
14 服部全蔵
15 吉田松陽
16 ハタ皇子
17 陸奥

以下、たとえば「18位が7人28位が8人」みたいに順位が重なるキャラがズラリと並ぶので(それに知らないキャラもかなりいたりするので)省略

苦情は受け付けません!なぜならこれは、あくまでも私見だからです。
世間一般で上位に挙げられそうなあのキャラたちがいないでしょ?
コレやったのは私だから、気にしないでくださいね~。
銀魂をよくご存知の方はいっちょ遊んでみてください♪

私コレやって気付いた。
銀魂ソートやってて、名前見ただけじゃ判らないキャラ多すぎ!
いかに偏った観方(読み方)してるかって話だぁね。
銀魂ファンとは言えないこと、バレちゃった~。
1位から17位までのキャラはもちろん、よ~く知ってる愛しのキャラたちですよ(1位の人は言うまでもなくダントツだぜ!)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
