ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

さっき、昨日録画しておいたテニスの王子様の再放送を編集していたところ、観月が出てきてビックリ!
あ、いや、本編にはまだまだ観月登場までには至らずなのですが、それだから尚更石田さんの観月を聴けて、ウヒャーッという感じになったのだ~。

テニプリ再放送は昨日で12話目。
リョーマと桃城のダブルス「ア・ウン」な呼吸でどうのこうのという話でした。
本編が終わると、“キャラプリ”というコーナーがあるから嬉しい。
先週はたしか、不動峰の神尾アキラくんだったはず。
だから今週はきっと、同じく不動峰の伊武くんだろうなと思っていた。
昨日は夕方出かけていたのでリアルタイムでは観られなかったんだけども、まだまだ石田さんは出てこないし、時間がある時にでも編集しがてら観ればいいな、な~んて思って油断していたぜ!

キャラプリに、観月はじめ登場!
観月登場回のダイジェストっぽくなっていて、そのキャラのプロフィール紹介みたいなコーナーなんですが、もうね、久しぶりに観月観たけど、この石田さんもすっごく好きーーーーー!
始めの頃は、なんとも嫌な冷たいヤツなんだけどね、観月のキャラはすごく強烈で、石田さんがノリノリで演じてくださっているのが非常に嬉しい。
テニプリキャラの中では不二先輩と観月が大好きなのですが、観月は間違いなく、石田さんボイスだからこんなにも魅力的キャラになっているんだと思うよ。
もしも実際に、生身の人間で観月みたいな子がいたら、お友達になりたいとは思わないかもしれない。
観月が石田さんで良かった!
本編に登場するのはもうしばらく先ですが、不二先輩と観月のシーンが楽しみです。

テニプリ再放送がBLEACHみたいにベストセレクションになってなくてよかった。
BLEACHもあんな風に途中飛ばしたりしないで、全部再放送してくれればいいのに。
木曜日、テニスの王子様と銀魂両方で石田さん(つまり、観月と桂)が出てくださったらステキ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
