ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

あぁ、桂強化月間第3弾が実施されていたのですね~。
家族とはアニメ銀魂を観る前に「きっと予告の時に桂が出て来るんだよ」って予想していたんですが、予告ではなくって【攘夷志士採用試験~追試~】の試験官でした。
そして、その追試。
本編で4回桂が登場していたと…。
私、2回しか気付かなかったよー。
控え室に貼られていた桂とエリーのポスターと、傘を差して嬉しそうに街を歩いている神楽のシーンで桂の腰から下(って言い方が「やらしいやろっ」)とエリーの足許がちらり。
あとはどこだったんだろ。
またしっかりと観返さなくては!

さてさて、次週の本編には桂、出ないんですかね…タマと銀さんがデートする話じゃなかったっけ、あれは(よく覚えていない)
今日の追試の答えは次週発表ってことなので、またエンディングの後に桂登場ということでしょうか。
欲を言えば、桂の誕生日当日となる次週には、30分丸々“アニメオリジナル”で桂出ずっぱりがよかったなと。
石田さんの声をずーっと聴いていたい。
天然お莫迦なヅラを、石田さんがノリノリで演じてくださるのが嬉しいのだ。

それにしてもこの6月はホントにアニメスタッフの皆様には感謝しますわ~。
桂を愛しているんでしょ、ねぇ、そうでしょ、隠さなくていいんだよ?
次週も楽しみにしています!

あ、本編の感想。
アゴ美の男姿がものすごく“男”なんで笑えました。
もっとかまっ娘倶楽部ネタをいっぱいやってほしいです。
傘の話、そうか、そういえばインディペンデンスデーって言ってたね~原作で。
神楽が可愛かったです。

コメント
この記事へのコメント
他にも
今回の銀魂にはメイドガイも出てましたよ
2008/06/20(金) 00:41 | URL | 匿名 #-[ 編集]
メイドガイ
匿名のお客様、コメントありがとうございます。
メイドガイ、といいますと『仮面のメイドガイ』でございましょうか。
そうでしたか!メイドガイは生憎観たことがないのでアレなんですが、アニメ銀魂は常に何かしら遊び心でやってくれますね。
私はとりあえず、早く桂の他のカットを見つけねば!と思っています。
2008/06/20(金) 12:30 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/21(土) 00:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
