ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

早くゲームがやりたいです。
とっても綺麗ですね~。動きもなんだかすごいし、なんといってもどのキャラクターも魅力的で、よりどりみどりじゃん!
アシュヴィンの声、ほんとだほんとだ、噂どおりに“低くもなく高くもない”若者ボイスでグーですvv
みんな良いよっ。
楽しみです。もうすぐ!

さて、主要キャラキャストの座談会も観ました♪
というか、こっちから観たんだけども(それもBグループから)…
石田さん、相変わらずサラサラな美しい髪でしたね~。
髪をかきあげるしぐさとか、話す時にちょっと照れ隠しに鼻を触るところとか、LaLaを一箇所に集めて揃えて脇に置くあたりとか、高橋直純さんのことを“直くん”って呼んでるんだなとか、シャツの袖が少し長いトコとか、もうね、どれをとってもイイ。今更言うまでもないことだけど、ホント石田さん大好きだ!
三木さんは石田さんのことを、彰くんと呼んだり彰さんと呼んだりしていましたね。
なかなか朗らかな方で、でも頭のあの黒いのがちょっと気になっちゃって…。
グラサンだけでもいいのに、不思議なファッションだなって思っちゃいました。
いや、三木さんも素敵な方だとは思うんですけどね、ちょっとさ、石田さんも「三木さん黒いの気になる」って顔に書いてあったように感じた。いや、ほんとゴメンナサイ、こんなこと言って。
宮田さんは、やはりいつもどおりに面白いですね。
やたら関さんのサザキの翼について、興味アリって感じに語っておられました。
「公園の鳩みたいに、翼をひろげてひなたぼっことか。そういうシーンもあるかもしれませんね…ありませんよね、はい、ありません」
たしかにキャラに大きな翼があるのは画期的な設定なのかもしれない。
「バッサバッサと…ドラマCDの時も相当(声を)はらないとダメかも。バサバサいって」
宮田さん、あなた可笑し杉。あのテンポ、好きですよ。
中原さんは、人畜無害な方ですね。
忍人は文句なしにカッコイイと思います。あまりクセのない美形キャラだね。

Aグループの方々もとても楽しかった。
関さんはどうしてもエチ路線に脱線するのですね。
風早が高校教師設定ってのに激しく反応してました、関さん。
保志さんも、実はそういう話好きでしょ。
私も好きですけどね(え)
高橋さんは、いつもニコニコと可愛らしい人。
和彦さんは、「しゃべってないと寝ちゃうから」ってテンション高め。
収録しているのが夜の10時を回ったところだったらしいです。
みなさんお忙しいから大変ですよね~。

この試し見ムービーを観て、改めてそれぞれのキャラに興味を感じました。
今まであまり気に掛けていなかった遠夜が、可愛くて瞳の紫が綺麗で好感度上がった。
布都彦よりも遠夜の方が実は“萌え系”なのかもしれない、あの片言しゃべりがね。
柊もなんかイイな~。
でももちろんアシュヴィンが一番ですよ。だって石田さんキャラだもの。
あと、那岐がいいな~やっぱり。

全キャラ攻略するつもりですが、問題はどの順番でやっていくかというトコロですね。
みなさんはもう、攻略する順番は決まりましたか?
いよいよ発売!
“発送しました”メールが届いていたから、今日には到着するかな(もう日が変わってた!)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
