ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

タコさんからもらってきました!

【キャラ連想バトン】です。
さっそく連想してみよう♪



【キャラ連想バトン】

◎ルール
管理人さんの名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね。

○安川ゆかきさん…リョ桜
○晶さん…林斗先生
○ケーさん…銀さん
○Cagllaさん…アイズ・ラザフォード
○あこさん…阿部
○ゆみっちさん…ユダ
○どちゃんさん…八戒さん
○なごみ祥良さん…銀桂
○タコさん…リュウタロス

こんなカンジですかね~。
改めて考えてみると、私は桂桂桂桂と、キャラでは桂に始まり桂に終わるってなくらいにやたらめったら桂と叫んでおりますが、皆様わたくしほどには一つのキャラに固執なさっていないのかもしれない。
上に挙げたお友達から連想するキャラは、複数回それぞれのお友達のブログなどでその名を目にしたってことで、選んでみましたよ。

ちなみにタコさん曰く、桂は私の嫁だって!
桂だったら嫁にもらいたい。
桂は男だけれども不思議と、抱かれたいのではなくて私が抱きたいのであった(←なんかサラッとすごいコト言ってる)

タコさん、楽しいバトンありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
そうですよね~(^^)
こんばんは!
名前を出してくれて、ありがとう~vv
そして、林斗先生、嬉しいわ♪
多分、私は、石田さん個人以外で、まともにキャラ好き好き~って、叫んでるのは、彼だけだと思うから。
これを読んで、林斗先生って誰?と思ってくれて、調べてくれて・・・
「ひめひび」の存在を知ってくれるマシュマロさんのお友達が、いてくれるとなお嬉しい(笑)
多分、一発でわかるのは、石田さんファンの・・・しかもかなり乙女ゲームに精通されてる方だけだよね(^^;)

これって、持って帰ったほうがいいのかな?
2008/06/17(火) 22:08 | URL | 晶 #-[ 編集]
キャラ連想できそうなお友達がいれば…
晶さん、こんばんは!
あ、持ち帰るかどうかは任意ですよ~。
キャラ連想できそうなお友達がいらっしゃれば、どうぞバトンを受け取ってたもれ。

ふふふ、晶さんで連想するキャラと言ったら林斗先生ですよ。
2008/06/17(火) 22:34 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
ありがとうございました。
うをー!早速答えてくださったのですね。
いつも早いなぁ。
ありがとうございますーv

あ。リュウタロスですか!
このバトンでリュウタあげてもろたの2回目です。
なので、それだけ「リュウタ!リュウタ!」て言うてるんですね。きっと。
世間の子供達はキバだけど、私はまだまだ電王だからなー。
2008/06/19(木) 01:20 | URL | タコ #-[ 編集]
おっ、2回目ですか
タコさん、こんにちは。
そうですか、リュウタロスを挙げたのは私で二人目でしたか!
タコさんが以前電王グッズを欲しがっていらしたことを、今でもよく覚えてますよ(笑)
電王はホント面白かったですよね~。
またバトン回してくださいね♪
2008/06/19(木) 13:59 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
ご無沙汰してます…
お久しぶりです、生きてます。Cagllaです。
皆様のブログにお邪魔するのが久々すぎて
もう各地で笑わせて頂いております←

えっと、バトン、ありがとうございますv
アイズ様、連載もアニメも終わってかなり経つのに
相変わらず、熱はそのままでございます。不思議。
マシュマロvvさんに対して
桂以外のキャラを挙げる方は、きっとおられないのでは?

頂いていきます~゜
2008/06/20(金) 00:30 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 編集]
たしかに
Cagllaさん、こんにちは!
やはりCagllaさんというと一番に思い浮かぶキャラは、アイズ様ですよ~。
そして、はい、たしかに私から連想するキャラと言ったら桂以外にはないだろうと、自他共に認める“桂ラバー”でございます。
またバトン回ってきたらお願いいたしますのでよろしく~♪
2008/06/20(金) 12:25 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
