ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

もうジャンプ(を買うの)は卒業しよう、今度こそ卒業しようと思いながらもついつい今週号も買ってしまった。
何を区切りにやめられるんですか?(ジャンプ買うのをやめた方々へ問う)

買ったからには情報集めをしようではないの!
と、今週のアニメ銀魂の、傘の話(←コレは原作にあるやつ)じゃないもう1本の話(マドマーゼル西郷登場の、おそらくアニメオリジナルなやつ)について書かれていないかどうか見てみた。
んーーーー載ってないっ!
尚更気になります。
傘の話もほのぼの系で良いのですが、もう半分はどんな話なの?アゴ美!
ヅラ子がちゃっかりかまっ娘くらぶでバイトしてたらいいわ!
腰をふりふりステージで踊ってるといいわっ!
だって、今月は桂強化月間なんだもの。
原作ではポチの回でしか登場していない“ヅラ子”な桂だけど、アニメ銀魂スタッフさん、やってくれないかな~。
第1週第2週と桂が主人公!的な“訓”で来たのだから、第3週第4週と、引き続き桂を!石田さんを!!!
今週はちょこっとだけでもいいです我慢します。
次週、6月26日。そう、桂のお誕生日当日にはこう、華やかにパーッと、銀魂キャラ総出で祝ってあげて欲しいんだよ。
桂ファン、そして石田さんファンは相当期待大です、いやマジで!
「桂強化月間は第2弾でおしまいです」なんて言っちゃ、イヤイヤ。
慌てない慌てない 一休み一休み 
ってことで今週は出番ないのかな…。
あんまり当てにして肩透かし食らうと凹み度倍増なんで、ちょこっとだけ期待する度合いを抑え目にしとくかな(急に弱気)

ジャンプの銀魂。
今の話、まだ続くんだ…。長く感じる(気のせいだろうけど)
実は今回の話はサラッとしか目を通していないので、話が解らない。
いや、ちゃんと読んでない私がいけないんだけどね。
桂とか高杉とか、坂本!そう、このメンバーの誰かしら登場してくれると一気にテンションが上がるんだけどなぁ。
あれれ?私って万事屋も好きじゃないのか?
いやそんなことはない。
ただアレだ、銀さんが今大事にしているのは万事屋メンバーだから、妬いてるだけです(だって私はヅラバー)。
ヤキモチって喰えたモンじゃないな!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
