ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の『しゅごキャラ!』に、石田さんご出演でした~vv
初代キング、登場しても出番は15秒くらいってのが常ですが、今回はちょっと出番が多かったよ!
キッチンに立ちながら観てたので、編集とダビング作業をしがてらもう一度ちゃんと観ようと思うけど、次週も『黄金の王子!~後編~』ってことで、また石田さんが出てきてくださるかもしれませんねっ。
大いに期待しちゃいますよ。
ケロロにもそろそろサブロー先輩が出てきてくれてもよさそうな…。もう随分出て来てないですよね~。

そうそう、来週の金曜日には石田さんの洋画吹替えが2本放送されるってことで、今からワクワクしてます。
その内の深夜放送『ザ・ビーチ』は、レオナルド・ディカプリオの声をあてられるから、つまり主演♪
これはひっじょうに楽しみであります。
レオ様といえば、ゆうべも『ロミオ&ジュリエット』が放送されていて(これは字幕だったけどね)、前にも観たことがあったけども、録画しておいた。
レオ様ロミオのセリフ、字幕で読みながらも脳内でソレを石田さんの声に変換してみようと考え中。

レオ様の映画を2週にわたって深夜に(違うテレビ局で)放送するのには、何かワケがあるのでしょうかね。
たとえばレオ様が映画の新作に出られるとか…。
近頃の私は映画には詳しくないんですが、今はほら、インディ・ジョーンズ新作公開だったりハリソン・フォード来日つながりで、インディの旧作を放送しているでしょ?

レオ様出演の映画ならば、前にも言ったけれど『キャッチ ミー イフ ユー キャン』をぜひとも、レオ様を石田さんの吹替えで放送してもらいたいものです。
そして『ザ・ビーチ』もやはり、字幕ではなく石田さんの吹替え版を観たいな~と思っていたので、今度の金曜日がとっても待ち遠しいのだ~。

石田さん吹替えの話になったので、ついでに私が思っていることを。
台湾ドラマの『PIN PON〈ピンポン〉』の二ヶ国語放送版を、またどこかで放送してくれないかな~。
2年ほど前に読売放送で放送していたそうですが、日本テレビでは放送されなかったんだよー。
同じ系列なんだから同じの放送してくれればいいのにさ。
さっき検索してみたら、テレビ神奈川でも放送したことがあったんですね!
知らなかったわ~。
あと、残すは東京MXか!
期待してます、東京MXさん。
テレビ東京でもよい。
というか、全国放送でもう一度しっかりと、みんなが観られるように放送してくれたらいいよ、うん。

コメント
この記事へのコメント
楽しみ♪
こんばんはー!

「しゅごキャラ!」いつもより出番多かったみたいですね~。
関西は、明日放送なのでしっかり予約しておきました♪
初代キングのトーンは好きな感じなので楽しみです☆

レオ様の「ザ・ビーチ」は関西でも放送があるのかどうか
いまいち不明なのですが、観たことないので放送あるといいんですが…。

余談ですが、荷物無事に投函されたようですね!
たっぷり堪能して下さいね♪
2008/06/14(土) 21:35 | URL | 澪 #SEFye3cg[ 編集]
初代キング、素敵です
澪さん、こんばんは。
はい、石田さんご出演でございます~。
未だに謎多き管理人さん、もとい、初代キングですが、あのしっとりと穏やかな声が素敵ですよねvv
どうぞお楽しみに♪

『ザ・ビーチ』、放送されるといいですね。
私はこの作品はレンタルで観たことあるんですが、その頃はまだ「洋画は字幕でしょ!」って考えだったのです。
今となっては信じられない。
ところでDVD版のレオ様は石田さんだったのだろうか。
違うのかな…。
かなりドキドキなシーンとかもあり、それを石田さんの吹替えで観るのかと思うとなんか、今からズッキンドッキンなんですけど!(ズッキンドッキンって、古っ)

あ、それからありがとうございました!
堪能させていただきますね~。
2008/06/15(日) 00:52 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。