ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月3日から16日までの期間限定キャンペーンらしいですね!
うちの近所にあるのはセブンで、ローソンは車で15分ほど走らせないとないんだよなー。
でも、私も我愛羅の着ボイスをゲットしたかったので、夕方買い物帰りに寄ってみました。

えっと、我愛羅のボイス対象商品はたしか、Dコースとか言ってたっけ…。
店内を探してみるが、見つからない(汗)
てっきり目立つところにNARUTO商品がズラッと陳列されていると思っていたのに、点々と、あらゆる棚に点在している。
それも、どれもこれも我愛羅対象商品ではないものばかりっ!
ラーメンスナックは?ナルトがドカンと大きくプリントされているパッケージの。
探してみても、やっぱりない。
サスケのポテトチップスはありました。
カカシ先生他キャラの対象商品である、なんとかサンドイッチってのもあったよ。
でも肝心なものたちがひとつもないんです。売り切れ!?

とっても恥ずかしかったけど、レジ店員さん(年配の女性だった)に尋ねてみちゃいました。
すると、昨日まではやはりちゃんと、キャンペーンの棚を設けていたそうだ。
しかし、期間限定および数量限定商品ということで、この店舗にはもう、売り切れ商品が再入荷されることはないと!
レジのところにキャンペーンを紹介したチラシがあったので、とりあえずそれを頂戴しましたよ。
動揺してしまった私はなぜか、そのチラシを「もう1枚もらえますか?」と、なんか自分でも解らないんだけども2枚もらったりなんかして。
店員さんは、申し訳なさそうな、気の毒そうな目でそんな私を見ておりました。

チラシを凝視すると、あ、食べ物以外にも対象商品があった。
そう、ティッシュです。
我愛羅対象のものは、ナルトのパッケージのやつ。サスケパッケージでは駄目。
雑貨の棚を見てみる。
ありました~♪ナルトのティッシュ。
さんざんナルトのパッケージのラーメンスナックについて尋ねていたのに、ティッシュをお買い上げですか。
どんだけナルトが好きなの、このお客さん…と思われたのではなかろうか。
まさか着ボイス狙いだなんて、ご存知あるまい。
たぶんティッシュの箱を手にしていた私は、安堵フェイスをしていたに違いないよ。
クイズに答えて無事、我愛羅ボイスをゲットできました。
今思うと、かなり恥ずかしいオトナだったなと。
でもね、滅多に行かない、というよりも、今回初めて入ったくらいに普段は利用しない店舗だし、旅の恥はかき捨てっていうもんね(旅先じゃないってばよ!)

一応16日まで店頭キャンペーンとは言ってますが、数量限定なので売り切ってしまえば仕入れ無しみたいです。
早めに行ってみた方がよいかと…狙い目はティッシュだよ!
コメント
この記事へのコメント
お腹が痛い(^^)
こんにちは~
マシュマロvvさんっ、笑わせないで~~~。
笑いが止まらないんですけど。
動揺ぷりが、すごく伝わってきて、2枚かぁ・・って(笑)

私も、スナック狙いで、あの時、みつけられなかったんだけど、もしかして、完売!?
やっぱ、ティッシュ狙いで、今度行ってみよう。
そんなに、飛ぶほどに売れるとは思えないけど、NARUTO、侮れませんね。
にしても、マシュマロvvさん、かわいいです~~♪
2008/06/12(木) 11:17 | URL | 晶 #-[ 編集]
今思うと恥ずかしい!
晶さん、こんばんは!
そうよ、これからはティッシュの時代よ(はい?)
私もかなり侮っていたんですよ~NARUTO商品を。
夕方私が店内をウロウロと探索している間も、女子高生さんが数人スナック菓子を買っていきましたよ。
「この子たちももしや着ボイス狙いか?」とか思ったけど、ただ単に部活帰りの空いた小腹を満たそうと、購入しただけかもしれません(笑)
ボイスは先着16万名様とありますが、この“先着”という言葉って人を焦らせますね。
16万名ってそうとうな数だから、先着とか言わなくてもゲットできるだろう数なのに、なんかすごく急かされてるような錯覚に陥らせる魔法の言葉←大袈裟なっ!

あのひっそりとしたキャンペーンの仕方では、商品が見つかりづらいわけですよ~。
もっとまとめて判りやすく陳列してくれさえすれば、恥ずかしい思いもせずに済むものを…。
晶さんも、頑張ってみてね♪
2008/06/12(木) 23:43 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。