ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

私も予約注文してたんですよ~。
ハイ、銀魂ちびボイスその3~昔の姿で出ています~をね。
いつものお店(アマゾ○)ではないところで予約して、支払い方法を振込にしていたのをすっかり忘れて、期日までに振込するのもこれまたすっかり忘れてたんですわ(汗)
今日慌てて遅れてしまったことをお詫びするメールを送り、即座に振込。
某店舗さま、ホントに大変失礼しました。
先程「発送完了いたしました」ってメールを頂戴できたので、明日か明後日には“攘夷戦争時代の桂”が私の許にもやってきます!
桂!石田さんのボイスでえっと、セリフは「お前は変わってくれるなよ?」でしたっけ?
BOX買いだと5種が2個ずつ入っているのではないかと踏んでるのですが、どうですか?
その昔、ちびボイスその1もBOX買いしたのですが、ちゃんと2個ずつ入ってたもんね。
桂が2個入っていてくれれば、それでイイ!
ひとつはポチッと押して石田さんの声を「これでもか!」というほど堪能する“実用版”。
してもうひとつは、“完全保存版”にしまっせ~♪
あとのキャラちゃんたちは手放す(え)

あー、石田さんのボイス入りの桂目覚まし時計、発売されないかなぁ。
絶対買うよ。買うさ、どんなに高くても買うもん、買わせてくださいっ!
やっぱりボイス入りが良いです。
マイメロからのお願いvv
いやいやいや、マイメロじゃなくってマシュマロvvからのお願いでごわすvv←可愛くない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
