ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

いつも思うのは、なんで笠原は小牧教官を好きにならないんだろうということです。
あんな素敵で優しい声のトーンで励まされたら、私なら好きになっちゃうぜ!(あ、石田さんの声だからか)
原作は読んでいませんが、アニメは笠原と堂上の"こっぱずかしくなってしまうような"恋模様がメインなんですね~。
個人的にこの二人には興味がないので観ていて疲れてしまうんですが、小牧な石田さんのために頑張って録り続けますよ(観続けると言わないのは何故だ!)
コメント
この記事へのコメント
放映自体がちょっと遅れてますが
状況06 図書隊ハ発砲セズ
いつも見終わったら消去してるんですが
今回は消去ボタンが押せません(笑)
もう あー様 素敵って回でしたから!
ビジュアル的には
柴崎(中身はおいといて)と小牧教官あたりだと
絵になるかな~なんて思うんですが(笑)
戦争物は不得手なもので
コメディーと思い込ませて一生懸命見てます^^
2008/06/07(土) 21:53 | URL | you #-[ 編集]
状況06は保存版で!
youさん、ご覧になりましたね?あの素敵な回を(ニヤリ)
小牧教官(あー様ボイスの)とたったふたりで長いこと語っていれば、普通の子ならば恋しちゃうよねっ!(違うか)
なるほど、たしかにビジュアル的には小牧と柴崎ってのも絵になるかもしれませんね。
私としては、手塚と柴崎の間に恋愛フラグが上がったように思うのですが…(あ、いけないちょっとネタバレかな、コレ…数話先をお楽しみに)
横の応援バナーも変わりましたし、頑張って小牧教官を、あ、いやいや、図書館戦争を応援していかなきゃと、自分に喝を入れてみたり(笑)
2008/06/09(月) 00:01 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
