ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今日のアニメ銀魂、桂の回でしたねっ!
後半はアニメオリジナルだったようだけど、私の思い違いじゃないよね?
まさかジャッキーが出てくるとは思わなかったよ。
ちゃんとジャッキー吹替えの石丸さんが"ジャッキー"の声だったし、デブゴンはアレ、水島裕さんだったの?
エンディングもジャッキー映画みたいな感じに仕上がっていてウケた(笑)
来週も桂だぁ!
予告も桂で、石田さんのカッコイイ桂ボイス堪能vv
なおかつ次週もいっぱい聴けるのね。
"あの"島の話だ。
今度もすごい笑えるし、桂のカリスマ性が光りますよ(原作を読まれていない方へ)
モーレツ楽しみです♪
コメント
この記事へのコメント
楽しみが続いて嬉しい♪
こんにちは~
この前のメールの返信なんだけど(すみませんっ・・笑)
上の者です。
私は、マシュマロさんのご苦労に比べれば、とんでもなくたいしたことではないので、
マシュマロさん、大丈夫かなぁ~って、思ってたんだけど。
桂さん堪能のお姿を拝見して、良かったとホッとしましたv

桂さん26日がお誕生日なんですね。
強化月間だと知って、ってことは、今月は、桂さんいっぱい観れるのかなあって、楽しみしてます。

カリスマ性が、光るんですね。
ラジャー☆
来週も、しっかり、そのカリスマ性にやられて虜だと思います(^^)
2008/06/06(金) 12:19 | URL | 晶 #-[ 編集]
桂強化月間♪
晶さん、こんばんは!
そうですか…上の…心配だわ。
このところ皆さんのところへとお邪魔していなかったので、ホント何も知らなくてメッセージも残さず、大変失礼しました。

さてさて、桂について。
今週の桂も攘夷党のおじさん達が街中で桂と遭遇してペコッとお辞儀したりなんかして、党首の威厳がありましたよね(メイドとじゃんけんとかしてはいたけど)。
次週もやっぱりカリスマ性バリバリに出ますので、私たちもますますしっかりと桂の虜になりましょう。

そうそう、今月の26日桂のお誕生日なので、今月全部桂が登場してくれたら嬉しいなと思っています。
しっかし主人公の銀さんが今週も(そして次週もたぶん)登場しなくってもOKなんだろうか…まあ私は桂さえ出て来てくれれば大満足なんですけどね~。
桂な石田さんはやっぱりノリノリでダントツで好きですvv
2008/06/06(金) 23:40 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
まさかあんなところで桂祭りの告知なんて!
今週のアニ銀は楽しみにしてたんですけど
特に試験内容がね(笑)
Bパートにアニメオリジナルを持ってきて
しっかり見せ場もあったので良かったですよねー
それに 次週もあの話
わくわくせずにはいられませんね♪
2008/06/07(土) 21:44 | URL | you #-[ 編集]
こんばんは。今月は桂強化月間だそうですね。ってことは今月はマシュマロさん強化月間か・・・。と変な納得をした安川ゆかきです。私も今週分の放送見ましたがジャッキーの鼻にこだわる桂が楽しかったです(笑)
2008/06/08(日) 00:59 | URL | 安川ゆかき #-[ 編集]
桂祭りで賑わう銀魂~
youさん、こんばんは~。
ジャッキーであんなにひっぱってくれるとは思わなかったので、大笑いしながら観てました。
桂祭りですね♪
できればWJの銀魂でも桂を登場させてほしいところです(欲深い私)
次回のアニメ銀魂が今から楽しみです。
石田さんにはノリノリで獄中桂を演じて頂きましょうvv
2008/06/08(日) 23:54 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
桂=マシュマロの図
ゆかきさんの脳内では、そうですか、そんな素敵な図式になっていますか(なんか照れる)
桂強化月間、非常に嬉しいです。
そして私もジャッキーの鼻にものすごい拘る桂がおかしくて大好きです(なんだかおかしな日本語になってるな)
先月は観月はじめの誕生月だったのに、私事でお祝いしてあげられなかったんですよね~。
観月、ごめん!
今月桂をお祝いしつつ、心の中で観月の(終わってしまった)バースデーもお祝いしてあげようと思います。
結局、桂も観月も“石田さん”だから尚更モーレツにラブなんですけども(笑)
2008/06/09(月) 00:15 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
