ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝方、久々に石田さんの夢を見ましたvv
石田さんの夢といってもご本人が出てきて下さったのではなくて、私が一生懸命“ようつべ”で石田さんに関するものを観捲っているというようなものでした。
石田さんが直に私の夢に出てきてくれたらもっと良かったんだけどね、でも夢の中の“ようつべ”もなかなか良かったですよ♪

石田さんは出てきてくれなかったのに、何故か三木眞一郎さんが登場したんです、今朝のその夢に。
私がPCでせっせと石田さんについて検索しているところへやってきて、
「キミは石田くんばっかりなんだな…」
って、み、三木しゃんっ!
何故にそんなことをおっしゃる。
私の脳内が石田さんばっかりなのは、当たり前なコトなのですよ。
それでもここ1週間は石田さんをゆっくりと想う時間も気持ちに余裕もなかったのだから、こうして夢に石田さん石田さん石田さんといっぱいの石田さんが(画像や映像で)出てきたということは、いよいよ私も本調子って言えるな、うん。
三木さん、友情出演ありがとうございました。
というか、石田さんもだけど、勝手に夢に見ちゃってスミマセン!
完全に自己満足で、元気100倍アンパンマンって感じです。

今晩も夢に石田さん(今度は生の)出てきてくれないかな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。