ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数日ぶりにネットへと復活です。
メールをくださった方、ホントありがとうございました。泣きそうだったよ私。
この1週間というもの、気分がドーンな状況だったしバタバタと慌しくて、なおかつご近所にもお手伝いいただいたりで気苦労もしてしまい、昨日ひととおり済んだので、今日は二度寝して爆睡してしまいました。
人の死って悲しいし衝撃的だけど、学ぶことも多いんだなと思いました。
お世話になった住職さんのお話はとっても温かく、また非常に有難いお話で、身に沁みたのでした。
ありがとうって気持ち、いつも大事にしたいです。

さてさて~、長いこと石田さんのお声を聴いておりませんよ私!
うぅ、禁断症状じゃー。
バタバタしている間にも、注文していた『なかよし公園』が届きまして、でも開封すると聴きたくなってしまうから封を開けずに目の届かないところへひとまず。
今日ようやく開封しましたが、まだゆっくりと聴ける時間が持てなかったため、明日までオアズケですわよ!
今日はとりあえず、録画しておいた番組たちの編集とDVDへのダビングに時間を割きました。
あまりにも溜めてしまうと編集しようって気持ちが萎えてしまうからね(笑)
あ、テニスの王子様(再)とアニメ銀魂観ましたよ~。これはリアルタイムでね♪
リョーマは桜乃ちゃんのためにレギュラージャージを着てみてあげるし(笑)
そんなリョ桜に萌えた。
銀魂ではジンと感動しつつ、予告で嬉しさのあまり叫んだ。
来週、桂のアレですね~。
1週で終わっちゃうのかな。2週に引っ張ったりはしないよね…引っ張ってほしいんだけど。
あぁ、嬉しいです。桂出づっぱりだものー。
石田さんの桂がいっぱい聴けるvv
来週楽しみだねっ。
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい!
おかえりなさいー!!
ドーンとかバタバタとかいろいろあったやろうけど、なんか少しすっきりされたようにも感じたので、それだけでよかったなーって思いました(作文)

うをおおお!!!
気分転換に石田さんモノ聴き漁るのですね!!!
ちょっと疲れたときに石田さんですねvvv超絶癒される。
2008/05/30(金) 00:23 | URL | タコ #klq26XPE[ 編集]
タコさんただいまー!
タコさん、こんばんは~。
石田さんの声はホント癒し効果抜群ですね。大好きだっ!
そしてタコさんにはいっぱいありがとうって言いたいです。というか、ありがとうvv
ようやく落ち着いてきました。タコさんからのメールはとっても嬉しくて有難かったです。
沈んでる時って尚更友達からの言葉が欲しい。
だからマジで泣きそうになりました。
ケータイの文字からタコさんの優しい温度を感じられた。
甘えてばかりの私ですが、これからもよろしくお願いします。
私もタコさんの力になれることがあればいいなと思いますよ。
2008/05/31(土) 00:09 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
こんばんは。身内の方が亡くなられたそうでお悔やみ申し上げます。本当はもっと早くに書き込みたかったのですが遅すぎてすみません。

少しは落ち着いたようでなによりです。
リョ桜萌えもありがとう~。

2008/06/08(日) 00:56 | URL | 安川ゆかき #-[ 編集]
どんな状況でもリョ桜萌え~
ゆかきさん、こんばんは!
あぁ、ありがとうございます。もうだいぶ落ち着きました。
そして、どんな時でも状況でも、リョ桜を観ると萌えるから不思議~♪
こないだは、桜乃ちゃんの手作り弁当をリョーマが当たり前に食べている激萌えシーン放送回で、観る前からワクワク、観ながら萌え萌えしてしまいました。
「あれ?(俺の)弁当…???」
ってリョーマが可愛く思えてしょうがない。
桜乃ちゃんの手料理(とくに卵焼き)は美味しかったんだと思うよ。
でも、可愛い桜乃ちゃんは誤解したままきっと、
「今度こそリョーマくんの口に合う味付けにしよう」
と、努力するんだろうなと、そう考えて、さらに萌えてしまうのでした(笑)
早くリョ桜の初デートの回が観たいですvv
2008/06/09(月) 00:08 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。