ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なごみ祥良さんのところに遊びに行ったら非常に楽しいモノ発見。
うそこメーカーのシリーズ『バレンタインチョコレート』と『ホワイトデー』(季節はずれではあるけども)
祥良さんはこれで、銀桂激萌えプレーをしていた。
それ見て私も激しく萌えたし馬鹿ウケしてしまったよ~。
銀桂についてはすでに祥良さんのところで満足したので、私はこのうそこシリーズで、銀桂以外の“気になるあのコたち”で遊んでみたいと思います♪

まずは、ゆかきさんがゴロゴロ喜ぶんじゃないかなと思われるアノ可愛らしい中学生カポー!

A5EAA5E7A1BCA5DEA4AFA4F3.gif

さ、桜乃ちゃん…残りの10%は不純なの?大胆ね(え)

リョーマがそんな桜乃ちゃんにお返ししたらしいです。
CEB5BAEABAF9C7B5.gif

あぁ、ゆかきさんの嬉しそうな顔が目に浮かぶ。
ゆかきさんとはまだお会いしたことないけど、それでも目に浮かんできそうだから不思議(笑)

では今私がハマッている『日出処の天子』より、次の方々で遊んでみよう。

CCD3BFCD.gif

厩戸王子…抱き締めてあげたいよ(涙)
毛人、応えてあげてよ!

B1B9B8CD.gif

こ、心の友!!!
厩戸が泣く。友情なのか、と。
なのに指輪をプレゼントですかっ。高っ!どうしてそうやって思わせぶりな態度をとるんだよ~バカバカ!

では、なんだかんだいって厩戸のことが好きになっていたという毛人の妹、刀自古から厩戸へのチョコは…?

B1B9B8CDA4B5A4DE.gif


そんな刀自古に厩戸は…
C5E1BCABB8C5.gif


なんかこのふたり、すごいリアルな感じだな…。
厩戸は毛人しか眼中に無かったし、刀自古が「ほっとかないで」と言うのは本当に言いそうな台詞です。

日出処の天子を知らなければさっぱり解らない“遊び”でした。ゴメン自己満足です。

あ、アスランとカガリで〆ようっと(自己満足はまだ続く)
A5A2A5B9A5E9A5F3A1A6A5B6A5E9.gif

これがカガリの本心だ。

A5ABA5ACA5EA.gif

本当はアスラン、ロマンス100%と言いたいところだけど、カガリの今の立場を考えて控え目な数値に表したんだね。
そんな遠慮しなくてもいいと思うんだけど。もっとカガリの本音を解っても良さそうなもの…。
でもすごく高価なアクセサリーってところに、アスランの“本気”が感じられました。
頑張れアスラン!


以上、私の中で(銀桂以外で)気になる“カップルde萌え”でした。
あー楽しかった~。満足満足!
コメント
この記事へのコメント
こんばんはぁあああ!(挨拶からハイテンション)
ゆかきさんが喜びそう~という内容に「え?なに?なに?」とわくわくして「続きを読む」をクリックしました。
で、純情90%vがはぁあああ!(落ち着け)
しかもリョーマからのお返しが「おれとハッピーエンド」って!やっぱりそう思ってたのね!リョーマ!
アメリカにリョーマは行ってしまいましたが桜乃さん会いたさにきっと3日くらいで帰ってくるよ!と勝手に思っています(爆)
530円のハンカチというあたりが中学生っぽくて萌え(笑)
そんなわけでマシュマロ殿の思惑どおりです(笑)
2008/05/24(土) 23:55 | URL | 安川ゆかき #YG9ONXHE[ 編集]
中学生らしくて萌えるプレゼント
ゆかきさん、レス大変おまたへ~(菊丸風)
テニプリ再放送、レギュラージャージをリョーマが桜乃ちゃんのために(ここ大事!)帰り道着てみたあの名シーン!
いつ観てもたまらんですな~。激しく萌えてしまいますよ。
「リョーマ、桜乃ちゃんのことすでに好きでしょ」
とこのシーン観ながらつい突っ込みたくなってしまったオトナがここに(笑)

このうそこメーカーもスバラシイ結果でしょ?
“おれとハッピーエンド”…!!!
リョーマったら!
530円のハンカチってすごくカワイイですよね。
そうだよ、中学生のおこづかいだとそんなカンジのプレゼントだよ、うんうん、なんとも微笑ましい。
ってなわけで、ゆかきさんにも気に入っていただけてよかったです。
予想どおり!(今度は乾風)
2008/05/30(金) 00:07 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。