ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

晶さんから回して頂きました~(遅くなってごめんなさいっ!)
バトンお答えするの久しぶりだ。

では参りましょう。

「絶対やってくれるだろうバトン」


■あなたの性格を一言!

理想は“竹を割ったような性格”なんですが、近頃程遠いですな~。
目標は、(女だけど)男前な性格。
残念ながら、今の性格はかーなーり、落ち込み激しい系です(期間限定)
ちっとも一言で収まってないね(爆)
強いていうなら、そうだな~。
【一旦落ち込んでもすぐに立ち直る】性格だな、うん。


■薄い顔?濃い顔?

濃くないです。どっちかというと薄い顔だと思う。


■背はいくつ?

150.2cm


■自分の体で嫌いなとこは?

昔から下半身おデブなんだけど、近頃腹も胸も二の腕もお肉がタプタプ付いてきたorz
今は体のあらゆるところが嫌いです!


■あだ名は?

○子って名前の“子”を取って、○ちゃんって呼ばれてます。
たんなる呼び名であだ名ではない。


■異性の好きな髪型は?

短髪。
漫画のキャラでは長髪オッケー(桂とかねvv)


■背は何cmから何cmの人が好き?

160cmくらい~180cmくらい


■趣味は?

妄想


■淋しいと思う時は?

特に思い浮かばない。


■あなたが今一番したいことは?

石田彰さんの応援


■あなたが今一番気になる事は?

石田彰さんのすべて!


■今年一番したい事は?

ダイエット!
一番したい事というより、しなきゃいけない事なのだ


■喧嘩した時自分から謝れる?

素直じゃないから謝れない


■男女に友情はあり?なし?

あり!


■理想は?

どんなに長いお付き合いでも、いつもドキドキしていたい


■理想の人とは出会っていますか?

出会ってますよ。石田さんvv


■恋愛と結婚は別ですか?

別。
結婚すると、当人同士だけじゃなくて親族も絡んでくるから大変なんだよ!


■バトンを回してきたあの人…

大好きですっ!


■バトンタッチ☆(各項目3名以上)←そんなにいないよ~

*絶対やってくれるだろう

安川ゆかきさん
タコさん
なごみ祥良さん


*時間があればやってくれるだろう

じんびさん
ゆみっちさん
あこさん


*やってくれるかもしれない

youさん


*やって欲しいな!

こちらをご覧になってくださっているみなさん!



晶さん、こんなカンジでいかがでしょうか。
答えていて改めて思ったこと…マジで痩せなきゃ!

ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
私も大好きです!
こんばんは~
引き続き、お邪魔しますv
私たちって、告白しすぎ?(笑)
やはり、心底想うのは、石田さんだなぁと、つくづく思いました。
そして、マシュマロvvさんのお人柄を読んでると、すぐにでも、会いたいなぁと、思う私です。

困った困った(笑)
ありがとうございました~
また、よろしくお願いします!
2008/05/21(水) 01:54 | URL | 晶 #-[ 編集]
告白大会(笑)
晶さんこんばんは!
え、告白しすぎ?だって大好きって言葉がぴったりなんだもの~(笑)
私も晶さんと会いたいです。やはり思うことは一緒なんだね、ふふ。
こちらこそ、バトン回してくださりありがとうございました。
またよろしくお願いしま~す!
2008/05/21(水) 23:00 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
バトンありがとう!
いつもありがとうね~♪
バトンありがたく頂戴いたします!!
2008/05/22(木) 11:17 | URL | ゆみっち #0GJF2ts6[ 編集]
ワーイ!
ゆみっちさん、こんばんは。
バトンよろしくね♪
2008/05/22(木) 22:56 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
こんばんは。バトンありがとうございます。近日中に回答したいと思います。石田さんラブなマシュマロさんは可愛いです
2008/05/23(金) 00:14 | URL | 安川ゆかき #-[ 編集]
照れるわ~(笑)
ゆかきさん、こんばんは!
ありがとうございます。バトンよろしくお願いします!
(可愛いと言われて照れ捲っているマシュマロ)
あとでゆかきさんが喜んでくださるであろう内容の記事をアップしますね~。
2008/05/23(金) 00:26 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
頂戴します!
わーい!バトンありがとうございますv
もちろん答えますよ!!

今はかなり落ち込み激しい系ですか。
期間限定とはいえちょっと気になります。
無理はしないように…。お願いです…。
人間やから、落ち込むときもあるしけど、だからこそバコーンと元気になると思うので、それを待ってようーっと。
2008/05/23(金) 03:37 | URL | タコ #-[ 編集]
バトン、チャレンジしました
こんばんは。
バトン、やらせてもらいました~。
マシュマロvv様の回答を見て、自分もダイエットをしないとな…と思いました。
実際、高校から少しずつ体重が…(汗)
ダイエットは明日から♪、と云っている場合じゃない自分です。
いつでも石田さんは気になりますね!!
2008/05/23(金) 21:09 | URL | じんび #-[ 編集]
また心配掛けさせてしまった!
タコさん、こんばんは~。
バトンよろしくお願いしますね♪
あ、私は大丈夫ですっ。ごめんなさいまた心配掛けさせてしまいましたね(汗)
いつもタコさんには励ましてもらって有難いですよ~ホント。
落ち込んだあとは上昇するのみ!
バコーンと元気です。
2008/05/23(金) 22:39 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
ありがとうございます!
じんびさん、こんばんは~。
バトンお答えくださったのですね。ありがとうございます!
そうだ、お約束している例の…もうちょっと待っていてくださいね。
それに伺わなければならないこともあるんだった(何も情報交換していないもんね)
連絡します!
2008/05/23(金) 22:42 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
