ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

やだ何コレすごい面白いっ!
図書館戦争#6を観てから、今日ようやくコレ、聴きました。
『関東図書基地広報課 男子寮』の第3回。
我らが小牧、石田さんのゲスト回だぁぁぁぁ。
え?遅いって?スミマセン(汗)
なかなかゆっくりと聴く時間が持てなくて、やっとこさ先程ね、聴くことができたんですよ~。
聴いて思った。もっと早く聴くべきだったぜぃ。
なんなんだ、このオイシイ男子寮は。
のののの、覗きたいよこの男子寮。
是非ともこのお三方が揃っているこの現場を垣間見たかったです。

石田さんが今までのどのWebラジオよりもはじけているように感じたのは、私だけだろうか。
先日セイントのけだ天すぱ~くにも石田さんご出演でしたが、コレに比べたらすごくおとなしかったよね。
いや、楽しそうにはしていたけどさ、鈴村さんがいっぱいしゃべってて、石田さんと甲斐田さんはあんまりしゃべってなかったじゃん(と私には感じられたんです。あくまでも私の視点です)
だけど、コレ。すごかった。

まず驚いたのが、1時間枠だったことだよ明智くん!
ごめんなさい、第3回で石田さんがゲストだというのはいろんな方からの情報で存じ上げてはいましたが、予習として第1回第2回、ましてや女子寮までも聴くなんて事はしていなかった私です。
だからよく判らないんですが、この広報課は普段から1時間枠なんですかね…?
違うよね?30分くらいじゃないの?
鈴木さんと前野さん、よくやってくださいました!
石田さんは「もっとコンパクトにまとめようよ」みたいなことをおっしゃっておりましたが、いえいえ、全然オッケーですよ~。グッジョブグッジョブ!
そしてそうかそうか、鈴木さんも相当石田さんラブっぽいじゃありませんか。
ん~隠さなくてもいいから!
私の勉強不足で、石田さん以外のおふたりのお声の区別がイマイチ…。
でもね、この第3回はもちろん、これからも何度も何度も聴き捲りますけどもね、第1回からもちゃんと聴いてみようって思っているから!
あ、あと女子寮もね(たぶん)

楽しかった~。充実した1時間だったよマジで。
もしもまだお聴きになっていらっしゃらない方がおいででしたら、1時間ゆっくりと時間が取れそうだったら、ぜひぜひ聴いてみてくださいね。
何度も言うけど、1時間枠だからね!
石田さんの初デート話とか、女性のタイプとか、聴けちゃうかもしれないYO
コメント
この記事へのコメント
聞きましたよー
アイロンをかけながら DVDのラベルを印刷しながら(笑)
あー様の 破壊力の高いコメントがもう!!
ラジオってマクロスFしか聞いてなかったんですが
近いうち女子寮含めて聞いてみようかなー
っていうぐら面白かったです^^
個人的には・・・
発表会って何の発表会だったのか気になりますねー
2008/05/18(日) 19:58 | URL | you #-[ 編集]
気になる発表会
youさん、こんばんは~。
男子寮無事聴かれたとのこと、ね?すっごい楽しかったでしょ?
そうなのですよ、私も今回初めてこの広報課聴いたんですが、これを機会に既に配信されている分をきっちりと聴いてみたいと思っています(まだ聴いてないけどね)

石田さんのその“発表会”…たしかに気になりますよね。
何の発表会だったんだろうか。
聴いた時に即座に浮かんだのがピアノの発表会だったんですけど、それだと小学生みたいか~(笑)
美術関連であれば、発表会とは言わずに展覧会とかいいそうだし、演劇関係の発表会ですかね。
妄想はどんどん広がります、ムフフ。
2008/05/19(月) 00:15 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
こんにちはー。
お久しぶりのコメントに、おじゃまいたしました。

私も聴きましたー。そして大笑いさせていただきました!
パーソナリティのお二人との石田さんのやり取りが、
たまらなく楽しかったですよね♪
石田さんに、あんなにも色々突っ込めて、時間なんて関係ないぜ!的な鈴木さん(笑)
私も、グッジョブ!な方だと思いました(笑)
石田さんに興味津々な感じでしたよね。

そして、私も石田さん今までのラジオよりも、はじけられているのでは?なんて感じました。
あのお二人のテンションの影響を受けられて??(汗)
いつものマイペースさはそのままに、ご自分のことのお話や
、お二人への突っ込みも、結構されてましたよね☆
コメント、ひとつひとつが、とても味のある楽しいものでした。

また、石田さんの後輩の方々への、存在の大きさも感じました。
わらわらとした中でも、石田さんの一言は大きいですよね、やっぱり(^^)




2008/05/20(火) 14:46 | URL | あすか #-[ 編集]
若いっていい!
あすかさん、こんばんは~。コメントありがとうございまっす♪
パーソナリティーのおふたりの若いパワー(ワイワイとサークル仲間とかのノリ、みたいな)が、石田さんをハジケさせてくれたように思います。
いや、ほんとグッジョブだわ~。
石田さんの“一言”のいつも最強なことったら!(笑)
いいですねぇ、石田さん。
若いふたりにオトナな石田さんの図。
またぜひ石田さんがゲスト出演してくれますように。
そして、DJCDにはノーカットで石田さん回を収録してほしいな~。無理だろうけど期待しちゃいます。
2008/05/20(火) 23:39 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
