ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

いとしすぎて、どうしようかみなさん(同意を求める)
ホント石田さんが好きすぎてどうしようもないよ~。ねー、みなさん!(しつこく同意求める)

今週の銀魂観ました?
桂が相変わらずエリザベスエリザベスって言ってましたね(笑)
アニメオリジナルストーリーでしたが、なかなか面白かったです。
エリーのあのゴールキーパーの仕事をキッチリと(口の中からなんか腕出てたんですけど!)こなすあたりにバカウケしました。
でも何よりもウフフだったのが、やはり石田さんの桂を聴くことが出来たことvv
幸せだったよ~。

アレですよね、マ王でもサラの登場で石田さんボイスを堪能できたのでしょう?
私の家ではマ王観られないんで、地上波で放送されるまでサラはオアズケなんだけどね、ようやくサラが登場したって噂はしっかりと耳にしていますよ。

サラは観られなかったけど、その代わり今週の図書館戦争がひっじょーに、すばらしかった!
いつも始まりは堂上が語る部分からして、小牧さんが語ってたYOvv
小牧さん祭でした。
上品な声の石田さんに、クラクラしそうでした。
図書館戦争の放送でこの#6が一番、私じっくりしっかりと観たかもしれない。いや、観た。
小牧さん大好きです。
石田さんの声でホント良かった!

今日のしゅごキャラ!にも管理人さん改め“初代キング”が登場しましたね。
未だに私は「ひゃー!管理人さんだ~」と言ってしまいますが、エンディングではちゃんと『初代キング 石田彰』となっていました。でもまぁ、管理人さんって呼び方でいいかな、私は。
私は管理人さんが登場していなくても、唯世くんラブなので毎週かかさず観ておりますよ。
だから今日も朝からウキウキと(唯世くん目的で)観ていたんですが、管理人さんがいきなり登場!
知らずに観ていたので、石田さんの声までも聴けて、心拍数上がりまくりでした。
ほんのちょっとのご登場でしたが、管理人さんはどこまでも唯世くんに似ていますね。
近頃唯世くんがちょっぴりオトナっぽくなってきて、ますますこのふたり、似てきている。
巷ではイクトが人気なようだけど、私はイクトみたいなのはあまり好きじゃないので(もし石田さんが声やるんだったら話は変わってくるかもしれないがね)、唯世くんゴリ押しです。
なのに、次週の予告ではまたイクトが邪魔してきそうなカンジじゃん!(“邪魔”というのは私だけの捉え方ですから気になさらずに)
次週観たら、きっと私はますますイクトが嫌いになっちゃうと思うよ。
ん?別に私が嫌いになったってかまわない?
そうですね、イクトはイクトを好きな方々にいっぱい愛してもらいましょう。
私は、唯世くんで。そして、時々管理人さんってなカンジで~♪

コメント
この記事へのコメント
やっぱり・・・
こんばんはー
キーパー エリザベスのセーブシーン!
やっぱり おっさんが出てきましたね(笑)
私的には フィールドの貴公子の部分が
めっちゃウケましたよ^^
図書館戦争もしゅごキャラもチェックしてますが
初代キングと唯世くんがプラネタリウムで語り合うシーンが
印象に残ってますよー
そうそう 男子寮 あー様がゲスト!と思っていたんですが
1時間ですかー 
余裕のあるときじゃないと聞けないかなー
2008/05/17(土) 21:17 | URL | you #-[ 編集]
いっぱいコスプレしてましたね
youさん、こんばんは~。
アニメ銀魂オリジナルストーリー、面白かったですね。
相変わらずみんな際どい言葉連発で、やってくれるな~と思いました。
銀さんが「仲間」として桂&エリーを呼んだというのが私にとってはポイントでしたよ(近藤さんもいたところがまた笑えたけどね)
桂、いっぱいコスプレ変装していましたね(笑)
これからもアニメオリジナルで、桂をいっぱい出してもらいたいものです。

男子寮はお時間ある時に、ぜひぜひ聴いてみてください!
というより、時間を作って聴いてほしいよ、うん。
鈴木さんたち若者がホント“若者”らしくて可笑しいし、石田さんへの振り方も素晴らしくストレートなんです。
聞き手、とくに石田さんファンにとっては嬉し恥ずかしドキドキな話も飛び出しますよ。
聴いてください。そして感想を聞かせてください~♪
2008/05/18(日) 00:54 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
