ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

20080513201048

第四話更新でございます!
東京タワー 若旦那と定吉と、時々クラゲ
だそうで、私の本を引っ張りだしてパチリとしたのは
『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』
なわけで、直接にはカンケーねぇっつぅか、まさか、マイッチン、グーと来るとは思いも寄らず、ちょっぴりショッキン、グー。
本日更新されてから暖簾くぐった方じゃないと、なんのことやら判らないですよね。
越前屋さんに行ってきたまえ!さすれば判る。

そうかそうか、さすがお笑いに詳しい石田さんだ!
エド・はるみで攻めてくるとはっ。
けど"マイッチング"は古っ(笑)
まいっちんぐマチコ先生を知らない方も多いのではないか!?
石田さんのこういう若干昭和っぽいネタも好きですよ~。
石田さんの狙いどおりに「ウププ」な感じです。

ここまで書いといてアレだけども、まだ私語りを聴いてないんだ(汗)
定吉っつぁんの日記を先に読んじゃった。
あ、フライン、グー(いい加減しつこいYO)
あとで石田さん語り、しっかり聴いてきま~す♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
