ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

いやもうほんとに、いつも拍手ありがとうございますマジでキッスしちゃうよ!(誰か止めて)

遅くなりましたが、拍手に加えてコメントも寄せてくださった方々へ愛のメッセージを(あ、いや、お返事だからご安心を!)

『読書三昧…』の記事に拍手コメントくださった、Aさんvv

あっという間にゴールデンウィーク終わってしまいましたね。
私結局コレといって目新しい発見もなかったし、出掛けたのは“古墳”という…どんなゴールデン!?
読書も思うように出来ずじまい~。でも、そうですか。Aさんもやはり、読書のお時間あまり取れませんでしたかぁ(自分以外の家族も一緒にお休みだもんね、自分だけの時間を持つのムズカシイ)
いつもAさんのところに遊びに行くと「あ、私もソレやってみよう!」って奮起するんですよ~。
いつも刺激をありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。



『埼玉古墳』の記事で拍手コメントくださった、Sさんvv

おかげさまでうちのワンコ、あれから発作も起こさず元気です。
その節はご心配いただき、また温かいメッセージもいただいて、ホントありがとうございました!
えへへ、うちのワンコは車が大好きなので、ちょっとしたドライブにも連れて行けるんですよ。
中には車酔いしちゃうワンコもいるみたいで、もしそうならば可哀想ですもんね。
なんか柴とか紀州とかが混ざり合ったっぽい“雑種”ですが、私もSさんと一緒で和風な佇みワンコが好きなのです。
とてもとても、CMのスター犬には及びませんが、今は“白い”ってのでちょっと得しているカンジです(笑)
ありがとうございました~。



いつものごとく、拍手をポチリとしてくださる皆様に感謝です。
これからもよろしくお願いします!
もちろん、拍手やコメントなくともここに立ち寄ってくださる方々にも、いつも感謝してますよんvv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
