ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

知らなかったわ~。
陰からマモル、今東京MXで水曜日夜11時半から放送しているんですが、石田さんもご出演なさっていたんですねっ!
毎週サラッと観てはいたんだよ、うん、サラッとね。
得意の“ながら観”ね。
でも昨日は、その前に放送の『水曜どうでしょうクラシック』を観てそのまま『陰からマモル』も最初からしっかりと観ていたんです、「あぁ、そうそうこれって小島幸子さんが出てるんだよね~」みたいなカンジで(最近小島さんも結構好き)。
そしたら、ステキな声が聞こえてくるではありませんの!
石田さん石田さん、石田さんの声だよ、うそマジでラッキー♪
ホタルという女の子のお兄様で、忍者です。
う~ん、どうもこのお兄様の出番は今回限りっぽい気もしないではありませんが、まぁいいでしょう。
「兄に刃を向けるか!」
って台詞がたまらなくステキでしたvv
石田さんの声が聴けるとは思っていなかったし、普段はちゃんと観てないのに今回しっかりと観ていて(おまけに録画までしていて)なんかすっごい運命感じた(なんでだよっ!)
というよりも、私って強運かもしれない。
宝くじ、買っとくか!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
