ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

連休の最終日はもうどこにも出掛けず、雑然とした家を片付けることにしました。
どうしよう。片付かなかった(もう諦め口調)
よくお引越しだとかで片付けていると、昔のアルバムを開いたが最後、アルバム鑑賞が始まっちゃうってのがお約束だよね。
私がお片付けしていると、これと同じような現象が起こるのです。
私の場合、以前購入した声優雑誌だとか銀桂本とかが対象。
今回も魅入ってしまいました。
ダメだね誘惑に弱くって。
石田さんと甲斐田ゆきさんの背中合わせツーショットを久しぶりに観て萌えた~vv
なんだこの身長差は!
甲斐田さんが小柄なので、石田さんが大きく見えますね。
いいわ~。この、石田さんが甲斐田さんの頭に自分の頭を乗せるようなカンジで体重かけてるみたいな…。
とか、ホントにじっくり観てしまって(他の雑誌での石田さんもたくさんね)、お片付けの手が止まる止まる(爆)
でも、幸せなひとときとなりました。
今は焦りを感じてますがね~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
