ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

さっきチラッと見に行ったら、更新されてました~♪
5月1日に更新されてたんだな~。いや良かった、暖簾をちょいと上げて中見て(笑)
石田さんが、あ、いや、若旦那が熱心に水槽を眺めたり、館の担当者さんからいろいろと説明を受けてメモなさったり、そんな様子が窺えるような気がしてとても良いお品でありんす。
石田さんってホント素敵な方ですね~。ますます惚れたぜ乾杯!
サンシャイン国際水族館のダジャレが伝統ってのは知りませんでしたが、さむいながらも「クスッ」と笑ってしまいそうなそのセンスが"おやじギャグ"ってカンジで良いと思います。
何も知らずに水族館で石田さんと同じ空間に存在できた家族連れの方々とかが羨ましいです。
さて、次はどこを探訪なさるのかな~?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
