ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

先週からテレビ神奈川で放送が開始された『三国志』。中国ドラマですが吹替えです。
面白そうだなと思って先週の第1話、観てみました。
というか、声を聴いてました(相変わらず“ながら観”気質なのだ)
「お?大塚明夫さんの声だな」
と途中からちゃんと画面も観ていたら、おしまいに
【日本語吹替え制作 マウスプロモーション 1996年】
という表示が!
もももも、もしかして石田さんもご出演しますかね…ドキドキ。
『眞説・三国志』とは違うのかな。調べると『眞説・三国志』では確実に石田さんがご出演みたいですが。
第2話は録画して、とりあえず編集してダビング。まだ観ていません。
が、ちょっと期待しながら観続けようと思っています。
吹替えがどうとか抜きにしても、三国志観たいと思っていたんだよ。
第1話から録画保存できるなんて、ラッキーです。
石田さんの声が聴けたらもっともっと嬉しい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
