ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今、アラビアンズロストの文庫本読んでます。
石田さんを想いながらね、へへへ。
未だPS2版のアラロス未プレイなんだけどね。
この文庫本、初版が売り切れで重版されるまでなかなか手元にやってこなかった本だったんだけど、いざ手元にやってきたらそれだけで満足しちゃってずっと本棚に眠らせておいたんです。
が、先日“銀の鎮魂歌”をバーッと一気に読んでから、気分は読書モードでして。
ゲームプレイする前に読んでしまったのだ、アラロス。

もうちょっとで読み終わります。
もうね、アイリーンが1千万Gを集め終わって云々ってとこまで来てますよ~。
昨日一日で全部一気に読み終わりそうだったんですけど、夜遅くなってしまったのでグッと我慢して、クライマックス取っときました。
そしたらですね、夢にカーティスが登場しちゃいましたよ!(相変わらず単純構造な私だ)
ヤバイですね~。ホントにカーティスって素敵すぎです。
石田さんの声であんなコトやそんなコトを言ったりやったり…もうどうしたらいいんだっ!

てなカンジでもうそろそろ私、PS2版のアラビアンズロストをプレイ始めると思いま~す。
家族がいるところでは絶対にしたくないので、ひとりの時にこっそりドキドキとね。
あぁ、Win版のも手放さなければよかったなぁ(未開封のままずっと前に手放してしまったのだ)。
お友達がアラロスの漫画本を購入するほどカーティスが好きっていうのが非常によく解ります。ね、晶さん!(といきなり私信になってみたりでスミマセン)
コメント
この記事へのコメント
でしょう~~~♪
こんにちは!
やっとこさ、日の目を見ましたか、アラロス本(笑)
一気に読めたものを、夜遅いからと、我慢できただなんて、すごい自制心です。
私は、負けちゃったもん(笑)
いよいよゲームも、始められるんですねv-352
フフフ♪
いよいよだわ、マシュマロさんも、アラロスの世界にどっぷりと浸かる日々が、やってくるんですねぇ~。
カーティスは、もちろんですけど、ライル先生もお勧めです!
あと文庫で、ライバル(?)だったロベルトも、いい感じですから、いっぱい、いろんな彼とあんなこと、こんなことになっちゃってください(怪しい、非常に怪しすぎる私・・・)
2008/04/28(月) 11:10 | URL | 晶 #-[ 編集]
カーティスだけじゃダメですか(笑)
晶さん、コメントくれるって確信してた!へへへ。
ハイハイ、私にもアラロスにどっぷり浸かるだろう時代がやってきましたよ~。
文庫本であまりにもカーティスがステキだったので、ゲーム始めても私、カーティス以外やらなくてもいいやって思ってたんですけど、そうですか、ライル先生やロベルトも良いですか。
ゴールデンウィーク明けにはきっと始めますよ。
夜中やると寝ないでオールしちゃいそうなので、家族がいない昼間にやろうと思います。
もちろん、ワンちゃんのお散歩とか家事とか終わらせてからなので、数時間ずつちょこちょことね。
でも、途中で止められるかな…自制心がちゃんと働くだろうかぁ。
きっと私もいずれ、アンソロ本とかにまで手を出すに違いないよ!
遅くなりましたが、私も晶さんに付いていきまっせ~(笑)
2008/04/28(月) 23:13 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
