ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです皆様~。
更新しない間、いろいろなことがありました。
一番強烈で堪えたのは、先週の金曜朝の、愛犬ののたうち回るような発作を目の当たりにしたこと。
ビックリしました。今まで病気のひとつもしたことのなかったわんこなので。
獣医さんに連れて行って検査してもらったところ、不整脈があるんだって。
発作は心臓からきたものらしいのです。
また同じような発作があると思いますって言われてしまった。
お薬は一度飲み始めるとずっと飲み続けなければならないので、慎重に様子をみたいというのが獣医さんの意見でした。
今週の木曜日の夕方、ふたたび数時間預かってもらって検査です。
もう、どうしたらいいんだ!
この子がいなくなったら私は立ち直れないかもしれないよぉ。
生き物だもの、寿命があるのは当然なのですが、まだうちのわんこは6歳です。
まだまだだよ、まだ一緒にいたいよ。
いや、発作のあとはホントに何事も無かったかのように、今までどおり穏やかで毛並みもよくて元気そうな子なんだよ。
だけど、前よりも疲れやすくなっているような気がする(泣)
今までも愛しんできたけども、もっともっと、今まで以上に大事にします。
一緒にいる時間をもっと大切にしなくちゃと思うのですよ。

このところ、家にひとりでいると泣いてばっかりです。
家族の前では泣けないので、ひとりになると一気に涙腺が緩みます。
ハートエイド服用しなくちゃ!
石田さん、癒しを頂戴しま~す。

これからは愛犬の診察が増えそう(保険きかないぃぃぃ!)。
愛犬のためだ!私の趣味は控え気味でしばらく行きます。
ゲームもプレイする時間がないし、またプレイする気持ちにもなれないので、いくつか新品のまま手放しちゃったよ!
あ、でもね、遙か4はひっじょうに楽しみにしてますよ。
これは絶対プレイします。
キャンセルもしないから。
アッシュヴィ~ンvv

ん?趣味控え気味にするんじゃなかったの?
ちょっとはね、ちょっとは楽しいことも残さないと。
じゃあ何を控えるのか…。
うぅん、やっぱりドラマCDかな~。
私、アニメを楽しみにしていきます。
石田さん、アニメにいっぱい出て!
洋画吹替えでも良いですっ。
こう、あんまりお金掛からないところでもご活躍願いたいです(勝手なこと言ってるね)。
越前屋さんの常連はやめませんよ~♪

おととい、銀の鎮魂歌の文庫本を一気に読んで泣きました。
またCDを聴きたくなったよ。
石田さんのキラがせつなくてたまらないんだよね。

WJ銀魂、先週号と今週号で桂&神楽の回終了。
空知センセのご実家のワンちゃんも体調が悪いとか。
「そんな時に縁起の悪いの描いちゃった」って。
私、泣きました(ホント泣いてばっかだなオイ)
とっても感動しましたよ。
桂の裏声も二度ほど出ましたし。
神楽も可愛かったし。
でも何と言っても、飼い主のおじいさんと老犬でしょう。
やっぱり銀魂っていいな~。

アニメ銀魂も、なかなか良いです動乱篇。
近藤さんは芯にカッコイイものを持っている。
だから沖田も近藤さんを尊敬しているんだよ。
先週の沖田を見てそう思いました。
たぶん、今週の放送を観るとまた凹むんじゃないかと思いますが…。


支離滅裂。
今日の私の記事、なにコレ(あ、いつもかな/笑)
今後は長く潜ってたり突然現れたりと、不安定ライフだと思います。
が、忘れないでね私のこと~。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/23(水) 00:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/25(金) 21:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。