ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

さっき“電撃PlayStation”をじっくりと観ていたら、“『薄桜鬼~新選組奇譚~』という恋愛アドベンチャーゲームが9月に発売予定って記事を見つけまして…。

幕末が舞台?沖田総司?え、これって幕末恋華シリーズ???
よく判りませんが(幕末恋華新選組はプレイしたことがあるものの、私はあまり詳しくないので)、キャラデザとかも幕末恋華シリーズかと思わせるような美しさ☆
沖田のCVは石田さんがいいです!
石田さんの沖田だったら私これ買いますからっ。
このゲームのコンセプトは【新選組vs吸血鬼】らしいですよ。
もしかして今、吸血鬼が流行ってる?
仮面ライダーキバとかヴァンパイア騎士とか、あとロザリオとヴァンパイア(これはもう放送してない?)とか、みんな吸血鬼がらみですもんね。

兎にも角にもこの『薄桜鬼~新選組奇譚~』、すっごく気になります!
家に積みゲーがたくさんあるんですが、気になるものは気になるんだYO
コメント
この記事へのコメント
私も気になってました
こんばんは~
これでしょ~、これは、カズキヨネさんの作品らしいですよ。
あの翡翠の雫の方ですよね、確か。
なので、恋華シリーズとは違うと思うんですけど、なんとなく絵が、石田さんにピッタリで、私も、すっごく気になりなってます。
ただ、やはり、続けて、同じ方の作品に出てくださるかなぁ?という不安もあったり・・・
まだ、キャスト発表は無いみたいだけど、詳細は、10日(今日)発売のガールズスタイルに掲載(付録?)されるらしいですよ。
私のとこは、多分2日後くらいしか読めないんで、立ち読み可能だったらいいなぁ、なんて思ってますけど・・・
私も、最近は、ゲームする時間が無くなってきてるんですけど、、、積みゲー増かもしれないけど、、、(^^;)
早くキャスト情報知りたいです~♪
2008/04/10(木) 01:14 | URL | 晶 #-[ 編集]
気になりますよね~
晶さん、こんにちは~。レス遅くなってゴメンナサイ!
このゲーム気になりますよね。
絵が綺麗で、それに沖田総司というとどうしても恋華シリーズの石田さんキャラと重なります。
幕末恋華では泣きましたから、悲しくて。
私もやってないゲーム多数でして、これ以上増やしてどうするんだよってな話なのですが。
あ、もうキャスティングは発表されているってことですよね。
このところPC開いている時間がなく、また本屋さんで立ち読みする時間も同じくなくて、非常に遅れています(汗)
どうなったのでしょうか、これから晶さんのところに遊びに行きます♪
2008/04/15(火) 11:48 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
