ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週のWJ銀魂に桂登場!
エリーのレントゲンに映ったものはっ!
どうして桂は気付かない!(笑)

いやいやいや、桂と神楽が優しいです。
死にそうな老犬に対してこのふたりったら…ジーンと来ちゃったよ。
だけどそんな感動をいとも簡単に裏切ってくれるのが銀魂だよ、空知だよ!
その老犬は…あぁはいはい、なるほどね、そういう展開か~。
でも、それでもやっぱり桂はなんとも心根の優しい男なのだなと、改めて愛しくなったのであった。
ってこれじゃ全然何を言っているのか判らないよね(爆)
できるだけネタバレしないように記事にすると、こんなカンジになっちゃうんですよゴメンナサイ。

何がいいたいかと言うと、再び桂を登場させてくれてありがとう空知先生!ってことなんです。
相変わらずエリーを可愛がっている桂。
そして相変わらず神楽のことを「リーダー」と呼ぶ桂。
桂とリーダーのコンビが好きです。
あ、今回はアレだね。
銀時銀時言わないのは、ニアミスですれ違っちゃったからなんだね~。
と、このくらいにしておかないと、ネタバレしちゃうからこの辺で!
コメント
この記事へのコメント
爆笑しました!<エリーのレントゲン>
桂はエリーを愛しすぎて気付かないんですよ(笑)

まぁ リーダーのところは あー様ボイスの脳内変換で!
神楽が躓いたら桂だったってところが
銀魂だな~なんて思いました♪
2008/04/09(水) 00:04 | URL | you #-[ 編集]
しっかりバッチリ脳内変換♪
youさん、こんにちは!
爆笑でした。
ストーリーの始めの方では、まさか桂がその後こういう形で登場するとは思ってもいなかったので、ウキャキャ状態ながらも大爆笑でしたよ~。
ホント桂ってどこまでもバカでカワイイ人~。
エリーのレントゲンはあまりにも衝撃映像です(その前の定春のレントゲンもアレですけども)
なのに桂には分からないんだな~。
神楽があーもはっきりと告げているのに、桂は人の話を聞かないんだよね。
いや、きっとお勉強だとかはちゃんと松陽先生のお話をきちんと聞いて帳面に書き込んだりして、いたってマジメな人間なんだけど、自分が信じたものは疑うことをしないとでもいいますか、神楽の声なんてまるで届いていないんだよ(笑)
桂があんなに年下の神楽のことをいつまでもリーダーと呼ぶのがすごく好きです。
そうそう、あー様ボイスに脳内変換ですよねっ!
桂と神楽は動物好きなところとか、実は気が合うんだと思います。
そういうと、もしかしたらハタ皇子とも気が合ったりするのかもしれない運転(え)
2008/04/09(水) 12:54 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。