ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

昼間に何度かケータイで飛んでみたんだけど更新されていなかったので、23時すぎに再び来店してみましたら!
新しい“お品”が用意されていましたよ。
聴いてきました~(やはり私のケータイでは聴くことしかできないようだ)
石田さんのトーク。
石田さんおひとりだけの語りだからね、決して誰からの邪魔もはいらない。騒がしくない!
心地よい~。
ホントにサンシャイン水族館に出向かれたのですね~。
ちゃんとアポ取って訪問なさったというからスバラシイ。
飼育員の方からクラゲの生態などについて聞いてこられたそうで、きっと石田さんのことだからきちんと真面目にメモをとり、質問も用意して臨まれたのではないかと思うのですよ!
石田さんは生物も得意だったのではないかな。
私の知らないことを石田さんから教えていただけた感覚で、嬉しかったです。
生物の先生が石田さんだったら、もっともっと生物頑張れただろうな。
水族館のクラゲの水槽前で、熱心に写真を撮ったりクラゲを覗き込んだりなさっている石田さんの画像が観られて、すっごく幸せだよ。
次の更新はいつごろでしょうか。毎週もしくは隔週月曜更新とか、そんな感じかな?
これからも楽しみに来店させていただきま~す♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
