ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
石田さんの越前屋バナー、石田さんのお姿がなくなってしまったのね(泣)


先日晶さんのところで電撃PlayStationのvol.416号のこと知って、慌てて買ってきました!
ほんとだ~vv石田さんの写真も大きいよ。あのステキな伏し目勝ちショットだよ~ん。
そして、うんうんなるほど!
たしかに山口県の石田さんファンは特に嬉しいコメントですねっ(私までコーフン!)
そっかぁ、カルスト台地か~。秋吉台。
私一度、高校の修学旅行で観光しましたよ!
萩から九州は阿蘇山までを、何箇所か移動しての旅行だったんだよ、懐かしいな~。
私の中ではカルスト台地よりもむしろ、秋芳洞(鍾乳洞)の方が印象的だったりもしたんだけども、
石田さんが「一度は行ってみたい。行かないと!」とおっしゃる場所ならば、次にもし行く機会があれば、じっくりと穴の開くほど眺めたいと。
そして確実に記憶しておこうと思います。
うんと、PSP版のスターオーシャン2は、まだ今のところ買う予定はないんだ。
だって、PSPソフトはドラグナーズアリアがまだ最後のステージ近辺で放置しちゃっているし、
石田さんご出演ではないんだけど、モンスターハンターポータブル2nd Gに関心が…いや、これも買うつもりはないですよ、それよりも石田さんご出演ドラマCDを買いたいもの、節約節約~。


昨日、こないだのアニメ銀魂録画していたのを観ました。
新オープニングもエンディングもすごくイイですね!
攘夷時代の銀時、桂、高杉、坂本とか、松陽先生のもとで学んでいた頃の銀時、小太郎、晋助とか、たまんないよ、萌えまくりだよ!
今週からは真選組動乱篇に入りますね~。
「真選組なんて、ふん!桂の敵じゃん」
って思って原作はじっくり読まずに済ませたんだけど、アニメだと声優さんたちの見事な演技できっと私も入り込んでしまうと思う。
高杉も登場するので、楽しみにしています(桂は出てこないけどね)。
はっ!思い出した!どうしてこの話を私が原作でじっくりと読まなかったか…
銀さんが桂を裏切ったからだ(注:私の思い込みです)
「おい銀時!どういうつもりだ!そんなものを着て貴様正気か!」ってちょっと離れたところで一部始終を見ていた桂、叫んでたもの(注:そんな事実はありません)

アニメ銀魂3年目に突入して、やはり原作に追いつきつつあるそうだ。
オリジナルストーリーを織り交ぜながら、3年目を進めていくのかな…。
【キンタマン】も面白そうだよね(笑)
あと、【金魂】も観てみたいな~。
またヅラ子、登場してくれないかな。
夢はいくらでも膨らみます!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
そうなんですよ~、もう、この雑誌は、永久保存で、すぐに開けるようにしておこうかとか考えた(笑)
私も、どっちかっていうと秋芳洞の方が、お勧めなんですけど、石田さん的には、あの壮大な高原の印象が強かったんでしょうね。
秋芳洞は、もう何回もいってるんで、これからは、秋吉台へピクニック(または、キャンプ)に行こうかな。
石田さんと遭遇なんてことが、あったらどうしよう。
ドキドキしながら、遊びにいくことにします(笑)

マシュマロさんもいらしたときは、ぜひ、声をかけてくださいね~v
2008/04/07(月) 18:02 | URL | 晶 #-[ 編集]
バッタリと出会えちゃうかも!
晶さん、こんばんは~。
お車で40~50分で行けるんですね、秋吉台に。
ピクニックって響きがステキ(笑)
キャンプも出来るんですか、秋吉台って!
ホントばったり石田さんとステキな遭遇があったりしてね。
石田さんはやっぱりバイクでツーリングでしょうか~。
私ももしも出掛ける機会があったら、声を掛けさせて頂きますよ♪
2008/04/08(火) 00:15 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。