ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月期のアニメ、たくさんありますね~。
左スペースにとりあえず今「観よう」と思っているアニメを“視聴中のアニメ”に表示してみました。
曜日・時間帯が重なってしまっている作品は、うまい具合に東京MXとテレビ神奈川両方で放送されるものばかりだったので、「重なってしまって観られない」というジレンマはなさそうだ♪
ただね、こないだも言いましたけど、今日からマ王!第3シリーズが観られないのが悲しいです。
半年から一年のオアズケですか!BSアナログ放送が観られなくなってしまった家庭は、地上波放送まで待てと?
オッケー了解です。ダイジョブです待ちます待ちますから、必ずNHK総合(もしくは教育テレビか)で放送してくださいよ!
ぜってぇだかんなっっ!←すごくガラが悪くなってしまっているマシュマロvv

えーと、ドルアーガの塔。
今後は私、MXで視聴することになるのですがとりあえず、テレビ神奈川で放送された第1回(表1回?野球かYO!あ、それは1回の表か…)観ました。
うんうん、石田さんのカリーはとても良いと思います。
カリーってふしぎ遊戯に登場するキャラと似たような髪形だね(禁句だった?)
それはそうと、お友達のところでもこのドルアーガの塔についてのレビューに「表・裏」って言葉が出てきていましたが、何なんですかその解りづらい仕組みはぁ。
私が観たのはきっと表1回だか表1話だかなんだと思われ…。
かなりおふざけシーンが見受けられましたが間違いありませんかね。
うん、おもしろいのかもしれないよ、そういうのもありなのかもしれない。
が、ゴメンナサイ私今のところコレ、駄目そうです(爆)
絵のカンジも実は好みじゃないんだよ。
でもね、石田さんご出演作品ですからね、当然楽しみにしていたのです。
何度も言うけど、おもしろいのかもしれない。
でも、おもしろくないのかもしれない(どっちだよ!)
夢オチっぽく話は進んでいき、まぁある意味ホントに夢オチだったというか…。
ジャンルは何になるんですか?このアニメは。
ゲームがもとでしたよね、たしか。
冒険ものだったらもっとマジメに進めればいい。
コメディならばもっとナンセンスな内容にすればいい。
視聴者Aは戸惑っています(私のことだよ)
これから先、第2話第3話と「絶対に続きが観た~い」って気が起こらないんだけどどうしたらいい?
せっかくの石田さんアニメなのになぁ(あ、いや、石田さんご出演アニメというのが正しいね)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。