ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

えっとまずお知らせ。
コメントくださった皆様へ!
お待たせいたしました。コメントレスさせていただきました~。
コメントいただいた記事のコメント欄を、面倒でもご覧いただけたら嬉しいです。
ホント遅くなってゴメンナサイ。


では本題。
昨日ようやく観に行ってきましたよ『超劇場版ケロロ軍曹3』。
来週で上映期間が終わってしまうらしいので、ほんとギリギリ~。
よかったです。
サブロー先輩が思った以上に大活躍、出番が結構ありました♪
サブロー先輩って大好きー。
カッコよかったよ、バイクにも乗ってたよ!
PCのキーをものすごいスピードで叩く姿はちょっぴりアスランと重なりました、エヘッ。
楽しかった。
今回はお金出して劇場に観に行ってよかったって思います。
来年以降も続くであろう劇場版ケロロにも、毎回サブロー先輩が大活躍するシーンをたくさん入れてほしいYO!

映画を観終わってから本屋さんへ直行。
そう、4月4日に発売された『銀魂あにめガヤガヤ箱(ボックス)』を買うためにね。
すごく良いです。
男だらけの声優座談会!
石田さんが、桂とか銀さんとか銀魂とかについて語ってる~!
石田さんの口から「銀さん」って出てくるのがとっても新鮮でした。
考えてみれば、こうして改まって石田さんが桂のことを話しているところを文字にして見たことがなかったな。
阪口さんや杉田さん、そして千葉さんが「桂のラッパー姿はよかった。ラップ、あれはイケますよ」みたいなことを言われて「そうですか」とサラッと受け流すあたりが石田さんらしくて笑えました。
「桂は歌劇で歌ったりもしてましたよね」って言われても、
「あー、そんなこともありましたね」と。
そうだよ、銀魂では石田さんが惜しげもなく歌ってくれるのがまたオイシイんだよ。
阪口さんと杉田さんは、銀魂キャラの中でも桂が一番人気らしい。
それを言われて石田さんが嬉しそうでした。そして私も嬉しい(ヅラバーとして有難いこと)
銀さん、新八、桂、近藤、マダオの5人の声優さんたちが楽しそうに座談会。
写真もちゃんとありましたよ~。
アニメ銀魂ファンはもちろん、5人の声優さんファンにもぜひ買っていただきたい本です。
銀魂グッズ一覧のページもあって、桂グッズで私が持ってないものがいっぱいあるんだな~と。
今からでもそれら桂グッズが欲しくなってしまいました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
