ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

20080330101154
昨日のタイタニック【後編】。
【前編】のダイジェストも含めて石田さんのジャックを丸々堪能できましたね~。
涙するシーンばかりで目の周りが痛くなってしまった。
石田さんのジャック、ほんと素敵でしたね。
なんかジャックと石田さんが重なってしまって尚更泣けてしまいました。
ローズはジャックとの約束を守ったんだね。
「必ず生き残るんだ。どんなに希望が薄くても、決して諦めないと約束してくれ」
あー、思い出しただけでもウルッとしてきますよ。
石田さんも、他の方々も、素晴らしかったです。

ディカプリオの吹替えみんな石田さんがしてくださったら嬉しいのにな。
せめて日テレ系ではディカプリオ=石田彰という形に決めてほしいです。
『キャッチ ミー イフ ユー キャン』とか、年明けの深夜に字幕で放映された『アビエイター』とか、石田さんの吹替えで観たいディカプリオ作品がたくさんあるよ!
これは日テレさんにお願いし捲りでしょ。
セル・レンタルDVDでは違う声優さんがあてていらっしゃいますが(もちろんその方もとてもお上手だし合っているとは思いますが)、石田さんファンとしてはやはり、石田さんの吹替えで観たいのだ!

昨日のタイタニックの終わりに流れた、私たちにとって非常に嬉しくて誇らしい画面。
きっと他の方々も載せたでしょうね。
私も記念に載せました~♪
"声の出演 ジャック [レオナルド・ディカプリオ] 石田 彰"
なんて素敵な光景vv
コメント
この記事へのコメント
感動しました!!
こんばんはvv

待ちに待った石田さんのレオさま、とても素敵でしたね!
前編では、ジャックはコミカルなシーンも多く、楽しい人柄が、石田さんの素晴らしい演技をともに、しっかり伝わってきました♪明るく、勢い良く楽しませてくれましたよね♪
また、ローズが飛び込もうとするシーンでの、優しい声かけや、ラブシーンでの囁き(吐息?笑)など、もうときめきっぱなしでした!!

そして、後編。こちらは・・・もう途中から私も号泣でした。
人生の終わりを迎えてしまいそうな状況の中、様々な登場
人物のそれぞれの心情が、改めて痛いほど伝わってきて(涙。。
石田さんはまさにジャックそのもので、観ていてどうしてよいのか・・・もう分らない程に激しく、切なく、素晴らしかったと感じました。観終わった後は、何だかボーっとしてました。本当に観れて、心底感動、感激でした!!良い作品が、更に更に素敵になったと、そう感じました。
石田さんの吹き替え、これからも沢山お願いしたいですね☆
2008/03/31(月) 21:47 | URL | あすか #-[ 編集]
あすかさん!!!
こんにちは、あすかさん。コメントレスお待たせしてしまってすすすす、すみませぇぇぇん(汗)

もう日が経ってしまったけど、石田さんのレオ様よかったです!
ジャックの魅力が、タイタニックの感動が、石田さんの演技力でさらに大きく私の心を打ちました。
ホント、日テレさんにはありがとうを言いたいです。
よく、前編後編2夜に渡って放送の作品を再び放映してくださった!
ね、あすかさんとお話していたんですもんね~「石田さん吹替えのタイタニックが観たい。しっかり保存したい」ってね。
ローズのたくましさも私、かなり好きです。
強いよね(かなり大胆だし)。
最後にホイッスルを吹く姿は、すごいな~と思いました。
ジャックに「君は生き残るんだ」って言われたから頑張れたんだよね。
今回はしっかりとDVDに保存できました。
もういつでも石田さんのジャックに会えます♪
いつ会っても、何度会ってもきっと、号泣してしまうんだろうけど。
コメントありがとうございましたっ!
2008/04/06(日) 12:17 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
