ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人って興奮してるとなかなか眠りにつけないものなのね~。
ゆうべのタイタニック。
石田さんのジャック!
最初の30分は“現在”で、年老いたローズが登場して84年前を振り返ることで始まったタイタニックだけど、
ジャックが登場して声を発した瞬間、家族が一緒に観ているのも構わず私は「ヒャァ~vvvvv」と声を上げてしまった。
たまらなく素敵で、その声が約2時間もずっと…。
石田さんの声っっっ!
コーフンしっぱなしさ。
もういろんな声だもん。
ラブシーンまでぇぇぇぇぇ!(ゴチソウサマデシタ!)
これがコーフンしないでいられようか、いや、ムリ。ムリムリ!
タイタニックはビデオもそしてDVDも買って持っている。何度も観てるし結末は当然知っている、判ってる。
でも、昨日石田さんのジャックに聞き惚れようと、そりゃもう集中してTVに齧り付き状態で観てましたが、
改めて観て思った。
この『タイタニック』、いろいろな部分で伏線引いているんですね。
観てて切なくなったよ。
ジャックとローズとの運命的な出会い。
昨日は最後のシーンまでは、ふたりの幸せな時間が流れていたけど。
今日は、タイタニック【後編】は、すべてが救われない気持ちのままに進んでいくんですね…。
あぁ、ジャックが。石田さんが!
ここまで石田さんの声がジャックにジャストフィットしていたとは!
というか、石田さんやはり巧い。
今更何言ってるの?と言われそうだけど、言わずにはいられない。
石田さんの演技が巧みだから尚更、切ない気持ちも倍増なんだ。
今日の【後編】を観るのがツライです。
いや、観るけどね。
ビービー泣いちゃうと思います。
家族の前で泣くのはちょっとアレなんですが、そんなこと言ってられない!
本日も夜9時からはTVに釘付け。
そして、今晩もまた、コーフンしてなかなか眠れないんだろうな~。
コメント
この記事へのコメント
ブログ書きつつ・・・
私も聞いてました(おいっ)
なるほど~ あー様のレオ様はこんな感じなのね~と・・・
あの時代に随分と積極的なお嬢様じゃないの!
とちょっと嫉妬しながらも(笑)
ストーリーはうろ覚えなので
新たな作品をみるような感じであー様ボイスを
楽しみたいですね!
2008/03/29(土) 14:19 | URL | you #-[ 編集]
再び感動しました~
youさん、こんにちは!レス遅くなってしまってゴメンナサイ!

タイタニック、石田さんのジャック、すごくよかったです~。
ローズの絵を描く時のジャックが石田さんと重なって見えてしまいました!(石田さんも絵がお上手だから)
うん、たしかにローズは積極的なお嬢様でしたね~。
観ててドキドキしちゃいましたよ、ラブシーンとかでの息遣いが生々しいものだから(笑)
後編はもう、全てにおいて悲しくて。
ローズが一度救命ボートに乗り込みながらもやっぱりジャックとは離れられないと、再びタイタニック号に戻ってふたりで抱き合うシーンとか、感動でボロボロボロボロ涙零れっぱなしでした。
石田さん吹替え版が再び観られてホントよかった。
セル版も石田さんだったらよかったな~(石田さんファン心理)
2008/04/06(日) 12:23 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。