ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

こちらも本日届きました~♪
ユースのビジュアルがたまらなく好みなんだよっ!
カッコイイ。

私は今回メッセサンオーさんで購入したので、予約特典CDは『The カレー対決』です。
うんとね、ユースの出番はそれほど多くはないけど、でもユースらしさが出ていてよかったです~。
ユースって“天然”なんだね!
声低いけど、なんかとってもカワイイ人なのです。
置鮎さんキャラも私、好きです面白くて。
コメディータッチで楽しいドラマCDでしたよ、うん。

さてさて、ゲーム本体なのですが、私はいつ始められるんだろうか。
絵がすごく綺麗ですね~。
20080328173517

にしても、ルカとユースって密着してる絵がやけに多いよね!
いやいやいや、全年齢対象ゲームだから。
そんな、BでL的な要素はないはずだから!
なのにちょっとドギマギしてしまうのは何故だろう何故かしら(笑)
早くゲームも始められるようにしたいと思います。
が、このいつまで経ってもなかなか良くならない体調が困ったもんだ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
