ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

いよいよ、待ちに待った石田さんジャックのタイタニック第1夜、本日~!
新聞のテレビ欄、石田さんのお名前がキラキラして見えましたよん。
ドキドキしながら今晩、そして明晩も、タイタニックを観ます。
えぇ、タイタニックは何度も観ているけど、石田さんの吹替えは格別っ。
救われないけどね。オイオイと泣くのは判りきっているけど、でも最後までしっかりと観ます。
もっちろん録画予約もバッチリですよ♪
もう随分前からちゃんと、DVDレコーダーのHDの空き容量を確保する作業に励んでまいりました。
どうかお願いです。
今日と明日の放送中、停電になったり、気象情報とか地震速報とかニュース速報とか入るようなことがありませんように!
綺麗で完璧な保存版を作成したい。
どうか、全国的にイロイロな意味で穏やかな晩となりますように!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
