ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

石田さん、5月以降もたくさんドラマCDにご出演ですね~♪
お、お金が追いつかないよ。どうしたらいいんだ!
お友達のところでステキな情報を入手したのは良いけれど、そのすべてに飛びついてたら普通に生活出来なくなる(汗)

その中で、私が一番気になっているのはモモグレさんから5月28日発売予定の『なかよし公園』。
なんと石田さんが(いや、キャストみんなが?)ネコだって!

■キャスト
代永翼(シロ)・石田彰(クロ)
中村悠一(ジョニー)・大川透(ビリー)
保志総一朗(ポッポ)・成田剣(山本)
杉田智和(ボギー)・平川大輔(土利井トオル) 他

このキャスティング観たら、お友達のあこさんが、嬉しくて踊ってしまうんじゃないかな(笑)
代永翼さんと中村悠一さんといったら、ミハシとアベベではないですか!
私はもちろん、石田さんのクロがものすごく興味アリ~。
石田さんが、動物!それも、ネコ!
ストーリー内容も、シロとクロが引き離されてとかなんとかヤバイ感じです。
保志さんもいるよ!
これは私買います。
ボーナストラックとして、キャストコメントも収録とのことですし(オイシイ)
早く聴きたいよっ。
コメント
この記事へのコメント
そのキャスティングは
罪作りですよね~(笑)
私的にもツボな方々が出演していらっしゃる!
購入されたら是非感想をお聞かせ下さい。

そういえば・・・あー様といえば
土6シリーズのアルバムCM 39
キラで出演されてますよね~
一瞬 おっ! と思ってしまいました♪
2008/03/26(水) 23:00 | URL | you #-[ 編集]
はい、はりきって感想をば!
youさん、こんばんは~。
ホント見事に翻弄させられるようなキャスティングです。
そして私は踊らされてしまったうちのひとりさ(笑)
感想、待っててください。
どんなネコちゃんたちになるのか…今からすっごく楽しみ~、グヘヘ(おかしな笑いになっている)

そうそう、土6アルバムのCMは私観てないんですけど、このアルバム実は欲しいなと思ってました。
一度ポチッと予約ボタン押したんだけど、結構お値段高いし、同じお金を出すならば石田さんご出演のドラマCDを買うべきなのかもしれないと思いなおして買うのをやめたんですよ~。
土6はどれもおもしろい作品でしたよね。
2008/03/27(木) 00:35 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
