ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アシュヴィンがもう、なんというか、すごくイイ!
遙か4のキャラの中で、アシュヴィンって相当メインなキャラなのではなかろうか~。
今月号ではほぼアシュヴィン絡みのストーリーだったし、あれ?主人公って今回出番あったっけ?
(パラパラとページをめくってみる)
あ、ちょこっと出てました。
アシュヴィンにはシャニという、後ろからひょいと抱き上げることが出来るくらい小さな(歳はどのくらい離れているのか…あ、アシュヴィンとは10歳離れている)弟がおりまして。
「息災か?シャニ」
あぁ、アシュヴィンが優しい眼差しで弟に話し掛ける(激萌え)
よいです。非常によいですアシュヴィンvv
先日の遙か祭に参加なさった方々は、このアシュヴィンボイスがどんな感じかお判りなんですよねぇ。
えっと、低からず高からずってな声でしたっけ?
う~ん、どんなカンジの声なんだろう(石田さんが演じている中ではどのキャラに近い?)
早く公式サイトでサンプルボイスが聴けるようになってほしいな~。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
ご無沙汰しております、何かしばらくいろいろバタバタとしていて
ゆっくりとこちらの記事を読む事が出来なくなってました。
えっとですね、アシュヴィンの声なんですが
あくまでもCagllaが聴いたカンジなんですけど
本当に高からず低からずで、明るいアスランってカンジでした。
え、『LaLa』に、『遙か4』が掲載されているんですか?!
明日、帰りにでもチェックしに行きたいと思います!
2008/03/26(水) 22:25 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 編集]
明るいアスラン!
Cagllaさん、こんばんは!
いいんですよ~。お時間がある時にでも遊びに来ていただければ嬉しいです♪

アシュヴィンの声。明るいアスランというカンジですか!
“明るいアスラン”…うーんと、ちょっとピンと来ないのですが(いつもアスランって何かに悩んでるってイメージなんで)、でもそうですね、たしかに低い声じゃないですね!
脳内変換しながら漫画を読み返そうと思います。

そうなんですよ~。
先月号から5,6月号の3号連続で、ゲーム発売を前に、遙か4が漫画となって掲載されているのですよ!
大丈夫です。
先月号は最後の最後にアシュヴィンが登場したところで終わったので、今月号からでもバッチリですよ。
今月号はホントにアシュヴィンばっかりってカンジです。
アシュヴィンとってもイイです。
要チェックですよv
2008/03/27(木) 00:27 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。