ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

いやいやいや、昨日のお昼から頭の中すべて“越前屋”さんモードだったのですが、ダイジョブ忘れてなんかないよ?
Daylightのカウントダウンボイス、今日の担当は石田さんと近藤さんですよ~♪
あと3日なんだね、発売日まで。
ユース、声低いですね~。
私、石田さんの低い声も好きなんですよ。それに何と言ってもユースのビジュアルがたまらないよ!
楽しみ楽しみ~。
ところで私、ゲームをプレイする時間があるんだろうか…(最近なるべく早く寝るように努力している)←今日はちょっと遅いけどね

その前に、さっさと風邪治しておかないといけないんだった。
今週と来週はイベント盛りだくさんなんだもん。
水曜日にはケロロ観に行く予定だし、木曜日は友達と週に一度の軽いスポーツ、土曜日には東京国際アニメフェアに出掛けるつもりで、月曜日にはあこさんと乙女ロードだ♪
風邪よ早く立ち去れ!
というか私早く床に就け!
コメント
この記事へのコメント
風邪菌とんでけ~~
風邪ですか?
今の季節は寒暖の差があるからひかれてる方が多いですよね。
TAFも参加されるんですね!!
いいな~~! これぞ関東在住の醍醐味(笑)
楽しみがあると気合で風邪もよくなりますよvv
そのためにも、やはり早くお休みされたほうがいいですね(笑)
Daylight購入されたんですね~
私はPCゲームなので躊躇中で、どんななのか教えてくださいね。

↓今頃ですみません。
マシュマロさんも最初はDLが開けなかったんですか!?
先ほど晶さんの所でも同じような内容を読んで、別の方の所でもソフトバンクのSH機種で開けなかったというのを読んでビックリしました。
対象機種なのに、そんな2度もDLさせられるなんて通信費を返せー!って気分ですよね。
私もソフトバンクですが問題なくDLして開けた(ムービーに保存されました)のでSH機種の問題なんでしょうね。
次の動画の時にはこんな混乱しなくていいように、して欲しいです。

2008/03/26(水) 20:09 | URL | シッポ #JalddpaA[ 編集]
東芝製なんですよぉ(涙)
シッポさん、こんばんは~。
シッポさんもケータイはソフトバンクなんですか!
SH機種ではないということですよね…。
というか、SH機種もダメなのかっ。私のは東芝(T)機種なんです。それも先月買い替えたばかりですよ!
なのに動画では観られなかったのでショック。
さらに、家族も同時に買い替えて、でも機種がTではないので「もしかしたら!」と試したんですが、やっぱり着うたメロディーにしか保存されなくて。
そう、家族のはSH機種なんだよ!
どこまでもツイてないんだな~と思いました。
おまけに久々に熱まで出ちゃって気分はアンニュイですわ…。
このゲホゲホいう咳が早く止まってほしいです。
結局ケロロをまだ観に行けてません。
土曜日にはTAFに出掛ける予定なんだけども、この咳おさまらなかったら周りの人に迷惑だよな~と。
もちろんマスク必須ですがね~、気分的にこう、行く気が失せそうで。
もしも石田さんがTAFにいらっしゃると言うならば、気合で咳も止めて出掛けますけどいらっしゃらないしぃ…。
でも、シッポさんに風邪菌を遠いお山に飛ばしていただいたので、ダイジョブな気がしてきました!
ありがとうございます。私、負けないよ!
2008/03/27(木) 00:18 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
