ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

つい2時間くらい前まで、どうして私のケータイはダウンロードだけしといて再生不可なんだ!
と、あれこれネット検索してその対策を探していたのですが、たまたま同じケータイを愛用なさっているお友達から「聴くことができましたよ~♪」ってお知らせをいただきました~。
ただ、その時近くに家族が居りまして、とてもゆっくりと(そしてデレデレとしながら)聴くことは出来ないなということで、今日中に聴くのは半ば諦めていたんですが。
今日はいつもよりも長くお風呂に入ってくれたよ~家族!
その間に再度ダウンロードしてみることに。
あれれ~?昼間ダウンロードした時にはたしか、ムービーに保存していたはず。
なのに、さっき再チャレンジしてみたら、1~3の全部、着メロ・メロディーに保存してるじゃん!
そっか、動画だと私が思い込んでいたのは、はじめの保存先がムービーだったからだ。
えっと、この零話というのは石田さんの画像がなかったんですけど問題ないですか?
石田さんの語り途中で何ヶ所か、「ん?これって本来は映像(もしくは画像)あり?だけど私のケータイでは音声だけ?」と、不安に感じるところがあったようななかったような、でもやっぱりあったような…。

ネタバレ的なことは避けたいのでアレなんですが、「ほらこの横に、○○が見えませんか?」みたいなことを石田さんがおっしゃってた気がする。気のせいかな?(実は今、鼻風邪に咳がプラスされ、なおかつ熱まで出てきておる私ですだ)
でもでも、よかった今日中に石田さんの語りと“手土産”を頂戴できたから~。
風邪でかなり体はキツイけど、石田さんの軽快な語りと真剣に○○しているところの画像で、気分はウキウキしてきました。

ちょっと今から嫌な予感がしているのは、今後越前屋さんでは石田さんのロケ先で録った動画だとかも配信されると。
それら動画がはたして私のケータイでダウンロード可能なのか!?
うぅ、先のことは考えないことにします。
今はただ、石田さんとアニプレックスさんに感謝感謝ですよ!
コメント
この記事へのコメント
良かった~~v
こんばんは
良かった、無事に聴けて♪
で、これ、ファイルの場所が、違うの?
それは、チェックしてなかったっす。
昼間の私信、今、読みました。
ごめ~ん。
でも、メールしてるから、いっか(笑)
この先、いろいろと、不安いっぱいだけど、魚たちと戯れる石田さんを楽しみに、何度も来店しちゃいます!

では、では、今、仕事中(何、やってんだっ!!)
2008/03/25(火) 00:10 | URL | 晶 #-[ 編集]
聴けました~!ありがとう
晶さん、こんばんは!
えへへ、そうなんですよ~。
昼間あげた記事で晶さんへと叫び捲っちゃってました。
が、メールをいっぱいいただけたので大変嬉しく思ってますよ~。おかげで石田さんの語りを聴くことができたし…。
うん、なんかね、保存先が昼間と夜で違ってるよ?(たぶん間違いないと思う)
ホントにこの先にも不安材料はあるけれど、楽しそうな石田さんを見聞きできると思うと、ニヤニヤニヤニヤしちゃいます(笑)
あの石田さんが!(まだ言ってる)
有難いですね~。
私たちはそんな石田さんを力いっぱい応援していって、あと越前屋さんのお得意さんになって、盛り上げていきましょう!

では晶さん、お仕事中にコメありがとうございました。
2008/03/25(火) 00:23 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
