ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

やっぱり、なかなか繋がらなかった入店できなかったですね~。
越前屋さんの店先に、ものすっごい長蛇の列が出来ていたからだね!うん、そうだそうだ。
というわけで、12時プレオープン(?)だったところを私、13時27分だったかにようやく入店できましたぁ。
越前屋というお店で商いを始めた石田彰若旦那。
どうして今回商いを始めることになったのかとか、なぜ店の名前を越前屋にしたのかなど、石田さんが包み隠さずに教えてくださるそうで、
私も早くお話が聞きたくってダウンロードをしたんだよ、越前屋零話を。
しかし、しかしだよ?
ダウンロードは出来たと言うのに、私のこの新しいケータイときたら、「このファイルは再生できません」って拒絶するではあ~りませんかぁ!
どゆこと?
ま、ましゃか対応機種ではないとかいうんではないよね?
だったらダウンロードだって出来ないか、対応していないんだったら…。
焦る。焦るわ。なんか嫌な汗が出てきたわ~。
どうなりましたか?晶さん。ちゃんとムービー観られましたか!?(いきなり私信ですんまそん)
解らない。解らないよ、この便利でちっちゃな機械が未だ使いこなせない(涙)
観られたんなら「ここをこうしたら開けました」って教えてほすぃぃ(晶さん!)
泣きたいんですけど、まだ泣くには早い?諦めちゃダメだよね、頑張んなきゃ!
どうして私のケータイ、ダウンロードしたのを再生出来ないんだろう…謎だっ。

先程プレオープン(?)と書きましたのは、本格的に越前屋さんがオープンするのは【4月7日】とのことだからです。
そして、この越前屋さん。
モバイル限定みたいですね~。
PCでも閲覧は出来るみたいですけど、イロイロなお品(サービス)や手土産(プレゼント)は、モバイルサイトじゃないと置いてないのかな。
というわけで、ケータイからバンバン来店しましょう♪
これからますます楽しみが増えました。
主婦は何度でも来店しますよ~。
オイシイお品がいっぱいだし、オカズになるじゃあないですか!キャッvv

とその前に私の場合、このケータイでお品を料理する確実な方法を探さなくては~。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/24(月) 22:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
